RAIN ピ に在住・・

RAIN(ピ)大好き!寝ても醒めてもRain・・のチングよ集まれ~~★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復活なるか!

2016年05月18日 08時57分48秒 | RAIN(ピ)

よろぶんおはようございます

久しぶりに朝更新ですが・・・

矢つき刀折れ・・・ちょっとオーバーだけど

みっちゃんはそんな気分

○ヒさん・・ワタシャーアータより

交際期間が長いんだよ~

簡単にワタシの男を奪わないでーーーっと言っても

届かぬ思い・・二人の交際も足掛け3年

そろそろワタシの方が身を引くべきか・・・

今日はおじさんキャプも・・やる気ナッシング

では

シホリンさんからのお知らせ

 

「コンサートに参加される方は当日、ご協力をお願いします。」

 

チャイナのランニングマン

 

重ね傘の向こう側の人

ワールドは登場のしかたも一味違う

雨だから傘を使用したのか・・

真意のほどはワカラネド

ラ・ソング風に・・

ご登場

おつかRain←久しぶりにつかったダジャレ

その笑い・・やめてくれない?

一瞬引き戻されそうになる

そうそう頭を上から押さえつけられたミタイに

重たい・・ドーーー

では

今日も元気ないけど

あじゃ

コメント (46)
この記事をはてなブックマークに追加