結婚相談所で知り合った二人の日記

結婚相談所、結婚紹介サービスで知り合った二人のこれからを日記にしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚相談所はランキングから選ぶ!

2008-07-07 00:20:31 | 結婚紹介
今日も暑いですね~。一日中、家の中に居ましたよ。
せっかくの休みでしたが、体調がイマイチだったんですよね~。

で、最近ワタシが質問されることの中で、
「結婚相談所ってどこで決めたの?」って、
よく聞かれます。

まぁ、ワタシが結婚相談所で知り合ったヒトと結婚したと
打ち明けている本当に身近な友人だけですが(^^

んで、そこでワタシが毎回おすすめしているのが、
結婚相談所 ランキングのサイトです。

ランキング形式で掲載されていると、やっぱりインパクトが
あるのと、なによりも選びやすいですよね。

何も知らないのに、自分にピッタリの場所を選べといわれても、
やっぱり難しいッスよ。

それだったら、いっそのこと、周りのみんなの意見を参考に
しちゃえってカンジで結婚相談所ランキングを活用
する方は多いですね。

ちなみにワタシは違いました。
けっこうマメに調べましたよ(笑)

結婚相談サービスというあまり耳にしないモノほど、
そのありがたみがよくわかります。

いや~、ちなみに個人的に人気NO1を挙げるなら、
いまならどうなんでしょうね~。

ブライダルネットあたりが最高なんじゃないですかね?

個人的にはかなりオススメッス!!
大卒の男性が多いというのがデカイっすね。
そして低価格なのに信頼度も抜群!

この記事をはてなブックマークに追加

全国の結婚相談所を検索だ!

2008-06-07 10:13:33 | 結婚紹介
うーん、今日はドッピーカーンですね!

いやー、野球とかすごくしたくなります。
あ、ワアシの場合はソフトボールか(笑)

いま朝っぱらからあるプロ野球選手のバッティングDVDを
見ているんですよね。いやー、まさに目からウロコです。

で、最近、友人たちからよく聞かれる質問があるので、
このブログで答えておきますね~。

結婚相談所ってどこで探すの?

これね、意外と難しいんですよ。いや、検索したら沢山でて
くるんですよ。そう「多すぎる」んです。

おかげでどこが自分にピッタリの結婚相談所なのかが
全くワカラナイ。。。

悩みに悩んでいつまでたっても決められない。

というわけで、以下に全国の結婚相談所を検索できるサイトを
紹介しておきます。同じ地域のヒトがいいんじゃないかな?
って思いますね。

結婚相談所 東京都
結婚相談所 北海道・東北
結婚相談所 中部・北陸
結婚相談所 九州・沖縄
結婚相談所 中国・四国
結婚相談所 関東
結婚相談所 神奈川県
結婚相談所 関西
結婚相談所 大阪
結婚相談所 愛知県

この記事をはてなブックマークに追加

結婚式に行って来ました

2007-12-06 05:54:46 | 結婚紹介
う~ん寒いですね。
街もクリスマスの雰囲気のこの時期に
友達の結婚式行って来ました。
いや~するもんじゃないってアドバイスしたんですけど(笑)

結婚式の二次会の幹事もまかされて
「どうやるんだったっけ?」てな感じで調べてたら
今は結婚式の様子を捉えた動画がたくさんあるんですね~

↓結婚式動画サイト
結婚式 ビデオ

面倒でしたけど、やってみると楽しいものでした。
お二人さんお幸せに・・・・・


yahoo動画 ビデオ

この記事をはてなブックマークに追加

ビデオばかりのダメ嫁です

2007-11-13 12:15:34 | 結婚紹介
ふゅー~~~~!!いや~、寒くなりましたね~。
ダンナはタイヘンそうですが、ワタシは家の中でダラダラと
・・・いや、ゴロゴロとしております(苦笑)

ダンナには悪いと思うですが、こたつが気持ちよくてたまらない。
みかんが美味い季節になってきましたね。
ただ、まだみかんは買ってきていませんが・・・

いまは子供のために借りてきたはずのビデオにワタシ自身が
ハマっちゃっています(^^;

え?仮面ライダーのイケメンたちにですか?

違います。銀河英雄伝説ってヤツです。子供が見てもさっぱり
わからないカンジですが、ワタシにとってはかなりオモロイ。
けっこう難しめの話ですからね。

子供にはさすがにムリなようです。
ちゃんとドラえもんも借りてこなきゃね、とほほ


ノッツェについて
ブライダルネットについて
オーネットについて
サンマリエについて
ツヴァイについて

この記事をはてなブックマークに追加

結婚後も浮気ばかりのダンナのグチを聞いた

2007-10-07 01:20:42 | 結婚生活
結婚後に浮気ばかりしていて困っているというヨメさんのグチを聞きました。まぁしかも二人も同時にですね~(苦笑)

ウチは大丈夫なのだろうか?とかなり不安になりましたね。またいまノブナガを見ていたら同じように家庭内別居になっているというダンナさんの話も出ていましたしね・・・

コワイコワイ・・・

ブライダルエステサロン
メンズエステについて
ヒゲの脱毛

この記事をはてなブックマークに追加

今日は友人の事務所に遊びに来ています

2007-09-27 18:02:04 | 結婚生活
今日は友人の会社の事務所に遊びに来ています。会社といっても、社長の彼ひとりだけなので、ぜんぜん会社に来ている気がしません(笑)

なんかね、インターネットの商売ですごい稼いでいるみたいっす。アフィリエイトとかですか?いま流行ですよね~、ほんと

ジョシデカ
おいしいごはん
エスピー(SP)ファン

この記事をはてなブックマークに追加

インターネットの結婚相談所かぁ・・・

2007-07-24 10:36:22 | 結婚相談所
いや~今日も暑いですね。朝から家にひきこもっています。
子供が夏休みで出かけたいと騒いでいますが、ちょっと今日は
夏バテぎみッス。

周りからは・・・齢じゃないの?って言われました^^;


インターネットの結婚相談所とか
最近ブレイクしているみたいですね。むかしは真剣に結婚を考える
人間同士がお見合いパーティで知り合って、デートに進んで、
お互いの良いトコロをいっぱいしってから初めて結婚というカンジでしたが、
結婚紹介サービスもいまではインターネットで最初のデートの約束を
取り合うみたいです。ヤフージャパンが100%出資しているブライダルネット
大卒の男性が多いことで人気が高く、ノッツェという結婚相談所は相手の姿を
動画で見ることもできるそうです^^

便利な世の中になったもんですね~^^


レストランウェディング

結納

結婚式 費用

この記事をはてなブックマークに追加

ソフトバンク携帯のホワイトプランとホワイト家族24ってどうなの?

2007-06-27 22:54:00 | 結婚生活
ソフトバンク携帯のホワイトプランとか、同じくソフトバンクフォンの携帯プラン、ホワイト家族24って、本当にいけている携帯電話のプランなんですかね~、ということを聞かれました。


あ、ワタシの携帯電話がソフトバンクフォンだからですね。東海デジタルホン、ボーダフォン、ソフトバンクフォンと、一度も電話番号を変えたことがありません。


いくら、キャメロンディアスや同じようにCMに出ているブラッド
ピットが美男美女であろうとも、ホワイトプランが安いのか?
本当に低価格なのか?イケているのか?危なくないのか?
裏になにか問題点などは無いのか?といった事とは一切関係が
ありませんよね?


アナタが知りたいことは「安いのか?安くないのか?」といったことや
「安心して使い続けることが出来るのかどうか?」じゃないですか?


では、確信に迫り、ホワイトプランがイケているのかどうかという
ことですが、ひとことで言うと「ズバリ!安い」です。びっくりするぐらい使えます。


どれぐらい使えるのかというと、最近、携帯電話を二台持つヒトが
増えているのはご存知ですか?


あれは、電話を頻繁にかける恋人や友人同士が電話代をタダにするために、
NTTDocomo、auと同時に使っていたりするんですよね。


右のポケットはドコモ、左のポケットは恋人や本当に仲の良い友人と
電話をかけるためのソフトバンクの携帯電話ってカンジですか?
遠距離恋愛の方などは、特に愛用できますよね^^

この記事をはてなブックマークに追加

いまの女性のファッションいいねぇ

2007-06-23 10:05:03 | 結婚生活
最近はこの4つのファッションが流行っているらしいね。
4種の神器?普通は三種の神器か(笑)


パンプスかサンダルの代わりにウェッジソールを履いて、
オシャレなスパッツのレギンスを履く。んで、チュニックか
パフスリーブのカワイイのを着こなすのがサイコ~

街中とかで、ホントよく見かけるようになりましたからね。最初はモモヒキはいてるヒトが居るとか思ったモンです。あ、これはレギンスのことね^^

けど、いまでは自分もバリバリにはいています(笑)


ウェッジソールとは
レギンスとは
チュニックとは
パフスリーブとは


この記事をはてなブックマークに追加

結婚相談所 ファーストメッセージって?

2007-06-13 22:18:28 | 結婚生活
結婚相談所のファーストメッセージってなんだろうね。
初めて気に入った相手に送るメールみたいだけど・・・

結婚相談所 ファーストメッセージ
結婚相談所 費用
結婚相談所 クーリングオフ

この記事をはてなブックマークに追加