朝霞鳴子一族め組 さん

2009年10月07日 | YOSAKOI鎌ヶ谷、YOSAKOI松戸
第6回 YOSAKOI松戸

朝霞鳴子一族め組の皆さん松戸商工会議所会頭賞 受賞おめでとうございました
伊勢丹前プラザ広場 会場
お誕生日おめでとうございました この日は第4位にもなった事だし美味しいだった事でしょう











































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝翔連 さん | トップ | REDA舞神楽 さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松戸ありがとうございました! (おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組)
2009-10-10 08:13:58
tomさん、おはようございます!
先日は松戸、ありがとうございました。
鎌ヶ谷の時に、「松戸、どうしようかなぁ~って考えているんだぁ~」って言っていて、私が「おとうちゃんのお誕生日なの!」って言ったら、「あっ!じゃぁ~行かなくっちゃ!!」って言って来てくださって…。
生憎の雨の中、本当にありがとうございましたm(__)m
その後、体調は大丈夫でしたか?
め組は、あの後、体調を崩した子も多かったみたいです。さくらも風邪で2日間学校を休みました(>_<)  
よさこいの場合、お天気関係なく、“雨でも…”が、基本だから、これからの季節は辛いですねぇ~
tomさんに“おとうちゃんのお誕生日だから”なんて言っておきながら、家族皆、朝から自分達の化粧と髪の毛のことで頭がいっぱいで、おとうちゃんの誕生日をいうことも忘れていて、「おめでとう」を初めて言ってくださったのは、tomさんだったそうです…(^^:)
秋の雨よりも 冷たい家族…(笑)
返信する
おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組さんへ (tom)
2009-10-11 23:08:26
またまた雨の中での演舞、お疲れ様でした。
もっと早く止むと思って出かけたのですが・・・
でも傘も合羽も使わずに撮ってましたが体調は崩さず、翌日もある踊り子さんと行くと約束していたので小田原まで行って来ました

風邪引かないのでやっぱり○゛カの様です
さくらちゃんは違うようで(笑)

それでは高崎でまた♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YOSAKOI鎌ヶ谷、YOSAKOI松戸」カテゴリの最新記事