こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/01/14 検査付き【林檎】

2016-01-14 20:25:22 | Weblog


山の連なりがよく見える。
山は大きな塊がひとつと思っていたがこのようになっている。


駐車場はほぼ満車。
第2駐車場にとめた。


女房殿の定期健診で病院に来ている。


いつものように大和路を見下ろす。
エレベータに乗ろうとすると、エレベータ横の


自販機の横に千円札が落ちていた。
周りを見回してもだれもいない・・・

そのまま1階の受付に届けた。
「お名前は・・・いいですね」
「いいですよ」

健診は特に問題はなかった。


京奈和道の側道を通り、


「Oやま」。


午後は囲碁クラブ。


家に戻ると従姉妹から長野県産の【林檎】が届いていた。
ありがとう。


「セシウムー137」 検出せず
「セシウムー134」 検出せず
「ヨウ素ー131」  検出せず
私はだんだん記憶が薄れてきているが、苦労されているのだな。


夜の日課・・・


三日月が出ていた。

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/01/13 頭のてっぺんが... | トップ | 2016/01/15 大とんど »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事