こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/10/19 180度回転させて見方を変えれば

2015-10-19 20:26:56 | Weblog


どこの民芸品?
腹の大きい女性の胴体のように見える。


きょうも快晴の一日だった。


ヘリコプターが飛んできたが蜘蛛と比べるとちっちゃなもの。


【柿】は色づいてきて、食べる分だけ採っている。




一つ面白いのがあった。


赤ちゃんが座っているように見える。
これが正しい置き方と思っていたら、女房殿がそれは逆といった。
なるほど、逆さにすると冒頭の写真になりこれのほうがいい。


「水仙」が日当たりの一番いい場所にある。
他の野菜に譲ってもらい、
引っ越してもらうことにした。


夏から作っていた「堆肥」ができた。
ここのエキスを


ここと


ここの「堆肥」に分配した。

このあと【早生たまねぎ】【いちご】【えんどう】の畝の土を砕いた。
1万歩を越えたので日課はなし。


2015/10/19 17:06

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/10/18 お犬様のせいで... | トップ | 2015/10/20 【早生たまねぎ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事