こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2017/02/04 もう春

2017-02-04 20:22:27 | Weblog

二十四節気のひとつ 立春

風はなく、春の一日だった。

ブログを休止している間に春が来ていた。

休止中にもかかわらず、毎日、当ブログを覗きにきてくださった方に
厚くお礼申し上げます。
まだまだ忙しい日が続きそうですが、投稿できる日は投稿したいと思っております。


2017/02/02 撮影。
庭の【梅】は3輪開花。


2017/01/28 撮影
散歩道の菜の花はすでに春をつげていた。


畑に行くと草だらけ。
この畝は4月下旬に【すいか】を植える。


それまでに1回くらいは収穫できるので【ほうれん草】を蒔こう。


草を引き、耕作。


種を蒔いた。


店頭には並ばない yosshy 特製の【にんじん】と【だいこん】。

もう1週間たったのか・・・ の日課 


          2017/02/04 朝日新聞
目の体操、「漢字抜け熟語」と「数独」。おまけの「浮き出し迷路」。


今週の成果。

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2017/01/13 しばらく休止 | トップ | 2017/02/05 今もこの記事が... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (sakko)
2017-02-05 00:48:18
いつ再開されるかなと見に来ていました。
お忙しいとのことでしたが、
もしかしてご病気かなと心配もしていました。
私のブログを見て下さっていましたし、
まだまだ忙しいとのことですが
無理なさらないで投稿してくださいね。
返信する
sakko さん (yosshy)
2017-02-05 17:54:51
いつも見ていただきありがとうございます。
また節目、節目ごとのコメントありがとうございます。

体はピンピンしています。ただ、医師からはせめて4Kg
減らしなさいといわれていますが・・・

自分の記録として投稿できる日は投稿したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事