こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/11/07 回覧板の配布

2015-11-07 20:25:15 | Weblog

もう1週間たったのか・・・ の日課 


          2015/11/07 朝日新聞
目の体操、「推理」と「数独」。


紅葉は今が見ごろか。
9時を過ぎ


こんなところを通って


老人会の各班長さんを回り「行事案内」「赤い羽根募金のお礼」「出欠表」を配った。
家を出る時パラパラと雨がふっていたが、すぐにやんだ。
きょうは全員が在宅され1回で配ることができた。

夜中に目覚めることが多い( 2015/09/17 誰にもあると「深夜便」言ふ )が
昼間はよく眠れる。昼食後ちょっとのつもりが2時間近くの昼寝となった。

起きると15時前。パソコンを立ち上げNHKラジオ「ぼやき川柳」を聴き、
その後不足分を歩いた。


アオサギはゆっくり歩いていた。
途中で「Nさん」とご一緒させていただいた。


今週の成果。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2015/11/06 挿し苗【さつま... | トップ | 2015/11/08 災害は忘れた頃... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事