こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/12/08 きょうが最後

2016-12-08 20:16:25 | Weblog


【いんげん】
霜が降りるようになり、きょうが最後、きょうが最後と思いながら


これだけ収穫。
きょうが最後だろう。


【ブロッコリー】は脇からたくさん出ていた。


3回目の【まな】
まだまだ虫が多い。


同じ時期に蒔いた【ほうれん草】は虫食いは少ない。


直まきの【えんどう】はやっと発芽した。
1ケ月遅れの発芽。


耐寒訓練? マラソン大会? もう終わった?


午後は囲碁クラブ。
教室に入るともう準備をしてくださっていた。
「Yさん」と10番勝負。何回打ったかわからないが6割くらいの勝率だった。


その後「Kメリ」へ。
【えんどう】のネットを買いに来た。
長さ18mのがあったと思い、探すと6mのものしかなかった。
しかも値段が高かった。

この値段だと【きゅうり】用のネットを二重に張った方がよいかもしれない。
後日「Kメリ 天理店」を覗いてみよう。


2016/12/08 16:47
帰りに下の姉宅へ【みかん】と【柿】を届けた。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/12/07 初氷2016 | トップ | 2016/12/09 【えんどう】の... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事