こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2013/06/20 足が動かなくなり入院

2013-06-20 20:30:06 | Weblog

梅雨には紫陽花が似合う。


公園の「紫陽花」


昨夜、義兄が入院した。

姉の話し・・・ 
昨日5時頃、義兄が急に足が動かなくなった。かかりつけの病院に連絡すると、
救急車を呼んで来院するように言われた。
原因は菌が足に入ったためだ。
姉は一日中付き添っていた。

今朝は姉宅に寄り、姉と一緒に病院へ向かう。


義兄はベッドでは動いているが、歩行は止められている。
姉が付き添い、私は一旦帰る。


午後、囲碁クラブ
「Kさん」と対局。
私の黒番で先勝。
2局目もどんどん攻めてこられる。私がかわして連勝。
3局目も意地になり攻めてこられる。これにも勝ち3連勝した。
1~3局目の碁の内容がよく、満足できた。

時刻は16:00前。いつもなら「Kさん」は帰られるが、格下の私に3連敗しては
帰れないのだろう。
4局目は私の白番。私は集中力がなくなり簡単に負けた。


夕刻、


姉を迎えに病院へ。
このころ激しい雨が降ってきた。
義兄は朝よりも元気になっていた。


家に戻ってから畑の見回り
鳥が網に引っかかっていないかとか、支柱が倒れていないかなど見回りをする。


用水路の水は勢いよく流れている。


【かぼちゃ】はネットよりはみ出していた。


襖絵のようになってきた。




特に異常は見当たらない。


除湿機を今季初めて使用した。

    

この記事についてブログを書く
« 2013/06/19 ここでも女性は強い | トップ | 2013/06/21 ウエストは「く... »

Weblog」カテゴリの最新記事