こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/12/21 とりあえず一つ片付いた

2014-12-21 20:27:47 | Weblog


はがきを出すのを忘れていた。
本日の集荷時刻 9:30に間に合えば期日までに届くだろう。
続いて歩き。


来年のマラソンの幟が立っていた。


色の違う電車が連結されていた。衝突ではない。


冬にしては多い雨が適当に?降る。


やっと作業ができると思っていたら雨となる。
また数日畑作業ができない。


雨が続いていたので【くろまめ】は持ち帰っていた。


【くろまめ】を叩いて


選別する。
乾燥させる工程は残っているが【くろまめ】の作業はこれで終了した。

今年中に
 【えんどう】のネット張り
 【柿】の剪定
 【いちご】のビニールトンネル作り
をしたいと思っている。

    

この記事についてブログを書く
« 2014/12/20 愛想よく綺麗になり | トップ | 2014/12/22 本日は特別な日 »

Weblog」カテゴリの最新記事