こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/12/20 愛想よく綺麗になり

2014-12-20 20:36:18 | Weblog


今にも降りそうな空模様。


横田交差点でフロントガラスに水滴がつき始めた。

お葬式に参列。
親戚の喪主は会社役員をしていて、取引先よりの供花、弔電は数え切れぬ
ほどきていた。

それ以上にびっくりしたのはその子の「Nちゃん」。小学生のかわいい
ころはよく知っていたが、大人の「Nちゃん」と初めて言葉をかわした。
愛想よく綺麗になっていた。

「愛想」はどちらかといえば母親似、「綺麗」は母親の姉、つまり 伯母さん 似。
その伯母さんから「精進あげ」のとき 書作展 のお礼を言われた。


本日中に買っておかないといけないものがあり、


「Iオン」へ。

夜、
もう1週間たったのか・・・ の日課

 
          2014/12/20 朝日新聞
目の体操、「推理」と「数独」。


今週の成果

   のち  

この記事についてブログを書く
« 2014/12/19 郵便はがきが5... | トップ | 2014/12/21 とりあえず一つ... »

Weblog」カテゴリの最新記事