こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/03/11 か太きおみあし

2014-03-11 20:32:08 | Weblog


風は強いがここちよい。


朝は冷えたが日中は暖かい。


ビニールトンネルのところだけ【じゃがいも】の植え付けができなかった。
ビニールを外し、






最後の【大阪しろな】を収穫する。


草を引き、


耕作。


一昨日 と同様の方法で【じゃがいも】を植えつける。
これで【じゃがいも】の植え付けは終った。


ここは【すいか】を予定している。
【しゅんぎく】を引き抜き、植え付け準備をする。


中で蛾が育っていた。羽をばたばたさせている。


蝶も飛び立とうとしているが、風が強く


ころこんでしまった。


女性のか太き足を「○○○○足」と言うが、これは相撲とりの足。
巨大な【だいこん】に生育した。


歌集の入力
一首入力するたびに見直しているが、印刷すると何箇所か間違っている。

    

この記事についてブログを書く
« 2014/03/10 高松塚壁画「古... | トップ | 2014/03/12 対局がいっぱい »

Weblog」カテゴリの最新記事