5月26日(火)のつぶやき

2015年05月27日 | つぶやき

本日の一曲。
Mr. Hermano - Free As The Morning Sun [Album Ver.] youtu.be/HtBrvIz2U0A @YouTubeさんから


jazztronicaのミックステープの一曲目これで始まるんだけど、すげー好きなんだ。。


さっきのやつ、曲は知ってるけど一体こいつは誰なんだ、とyoutubeで入ってるアルバム聴いてたら普通にめちゃめちゃいいアルバムだった。。即ポチっていいなコレ。2003年の盤かよ。もうずいぶん古く感じるな2003年て。


ブラジリアンジャズ、とかまあボッサもそうだけど、あっちのリズムすごく肌に合うんだな。なんか土着的でさ。


ちがう、2001年だ。余計に古くかんじる


あなたの生のほとんどは 眠りのなかにあるんだよ

ヨシアキさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。