新・今日も一笑懸命!!

(一社)八日市場青年会議所の越川です。
JC生活最後の年になりました!
ゴールまで走り抜けよう!!

最後の年は!

2014-02-14 11:56:14 | 日記
久しぶりの更新です。
昨年のが書きっぱなしになっていたので、ほっとくのもナンなので、暇つぶしに続けてみようと思います。

さて、年が明け、2014年度になりました

おかげさまで「直前理事長」ご無事に終わり、今年は念願の「監事」という役職を仰せつかりました
青年会議所は、40歳で卒業となるので、いよいよ最後の年です

今年は内部の「監事」職のほかに、“日本青年会議所建設部会 千葉ブロック建設クラブ”のクラブ代表を務めさせていただいております。
また、昨年の“千葉ブロック協議会 副会長”に引き続き、“千葉ブロック協議会 顧問”というお役目もいただきました。

こういったお話をいただけるのもありがたいことなので、欲張ってみんな受けてしまいましたが、果たしてどうなることやら…

建設クラブの方は優秀なスタッフがそろっているので、特に心配もなく、楽しくお酒が飲める会にしていきたいと思います

ブロックの方は錯塩の経験を活かして、小うるさい顧問として陰から見守っていきます。

泣いても笑ってもあと1年

やれるだけやってみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿