熊弥日記

徒然なるままに、日々思う事記していきたいとおもいます。

羽曳野

2010-08-09 08:17:34 | Weblog

 今朝、かみさんが食材の買出しに行こうと言い出し、それではと羽曳野のハーベス目指して出発。

 ついでに前から気になっていた近くのハンバーグ屋さんビッグジョーでランチにしようということになった。  お腹が大きいと食材の買出しに身がはいらないということで先にハーベスへ。

 買い物に満足してお腹もすいたところでビッグジョーへ。

 ステーキとハンバーグをシェアしました。

 うーんまぁこんなもんか。

 お客さんはいっぱいでした。時間もまだ早いので「延羽の湯」でゆっくり汗を流し、それでもまだ早いので羽曳野道の駅へ。

 かみさんは花、私は木工品。

 このとこ木が気になってしょうがない。

 まぁ参考になるようなものはあまりなかったなぁ。

 なんだかんだで羽曳野あっちこっち走ったね。

 すっかり変わってるよ。大学の4年間はここに住んで車で学校へ通っていたんだけど。

 あたりまえかよく考えると40年前だもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿