モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

#2000 No.2 ブラックデニム

2007-09-07 22:48:21 | デニム
山ちゃんヂーンズ買ってからやから1年ぶりにジーパン買いました!

ブラックデニムの2000番です
No.1があるのか無いのか(無いでしょう?)知りませんがNo.2です
ちなみに2001番もありました

エヴィスでブラックデニムは珍しい!
以前はユーロやHAYAOKIなんかではありましたけど
(間違っているかもしれませんが)定番では初めてじゃないかな?
まぁ~今では新恵美寿ジーンズのブラックもありますけど

この2000番のブラックは新恵美寿ジーンズのブラックよりも
色の濃さは薄い感じでパッと見グレーっぽい

ワンウォッシュして乾燥機に入れた後は目も詰まって
ブラックジーンズっぽくなりました

縮みはそれほど大きくなくてやはり通常のNo.2のようです
確かに濃くは無いのですがそれもかなりいい感じやと思います
丈上げが仕上がるのが楽しみ!

私的に「HAYAOKI」や「No.0」から「山ちゃん」そして「新恵美寿ジーンズ」は
太もも辺りは2001番で裾は2000番という感じの
今までとは違うスタイルを提案されているように思うし
革靴やブーツの方が似合うように思う

仕事ではスニーカーを履く事が多いのと
ブラックデニムにはスッキリとしたシルエットが
良いであろうと考え2000番を購入

定番のジーンズも購入したのは何年ぶりだろう?
原点回帰という訳でもないのですがエヴィスを初めて買った10数年前
(丁度レプリカジーンズのブームだった頃)の
かっこよさを再認識するのもいいのかなと思っています

多感な時期に影響を受けたモノはいつまでも残ってるとも言いますしね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (とりくん)
2007-09-11 00:24:54
こんばんは。
ついにブラックジーンズを購入されたんですね☆
いやぁ~先を越されましたね(笑)

今回の生地はムラがあってええ感じですよね。
きっとええ縦落ちしますよ!
2000番を買ったのは大正解でしょ☆
シルエットもキレイやし、この秋は大活躍しそうですね。

とりくんも欲しいんやけど、他にも欲しいMONOがあって・・・
新作にはあまり期待してないんで、
今持ってる服の、色違いのサイズを探してもらったりしてます。

しかし、いいなぁブラックジーンズ~
欲しいなぁ~
おおきにです (モモ)
2007-09-11 13:09:23
ブラックジーンズエエ感じでしょ

新作があんまり出てないし
いい機会なので買っちゃいました
この秋は大活躍の予感ですわ!

秋冬の新作も気になりますが
以前に出てたモノでも買えていないのが
たくさんありますんで
この秋はお金貯めてそこらへんを
ボチボチ買いたいな〜って感じです

ちなみにとりくんはどんなモノをお探しなのでしょうか?
気になりますわぁ(笑)
まいどです。 (とりくん)
2007-09-15 23:18:29
丈あげしましたかぁ?
このブラックジーンズの生地って、結構ええらしいですね!
洗うと白色がムラにでてきませんか。
色落ちレポート待ってますよ☆

とりくんは冬の定番のモックネックのニットを購入しました。
そろそろ色とサイズが欠けてきてますよ。
モモさんにもおススメします。

全8色制覇のいきおいで買ってます(笑)
次は赤にしようかと検討中です。
おおきにです (モモ)
2007-09-16 12:38:48
丈上げ終わりましたヨ!
生地は結構色ムラがあって、若干ライトオンス気味です
ブラックジーンズならでわの味わいが出るのを期待して
これからのシーズン楽しみたいなと思っております

とりくんはモックタートル好きですね
あれはかなりいいですもんね☆

私も赤とグリーンの2色所有していますが
もう、サイズによっては残ってないのも多いと聞いています

サイズが合えば買っておいて損は無いですもんね☆

コメントを投稿