スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

9/18スピリチュアルメッセージ

2016-09-18 11:36:29 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
人はそう簡単には変わりません😱

相手を変えたいと思うならば、あなた自身が少しずつでも変わっていかなければいけないのです❗

✨恋愛✨
相手に、自分の理想を押し付けていませんか😓

こうであってほしいとか、こういうのは嫌というふうに、注文をつけすぎていないでしょうか😔

✨仕事✨
ライバルのほうがずっといい思いをしていると感じることがあるかもしれませんが、その人もあなたに見えないところで努力しているかもしれないのです❗

✨子育て✨
生まれて来てくれてありがとう😊

その気持ちを今でも大事に持っていますか🍀

子どものことが生意気に思えてイライラするときにこそ、思い出してください❗

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿