スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

9/17スピリチュアルメッセージ

2016-09-17 01:19:15 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
周りで悪口ばかり聞こえてくるときは、あなた自身の『波長』を反省しなければなりません😔

同じ低い『波長』だからこそ、引き寄せてしまうのです❗

✨恋愛✨
自分が望んだような結果にならなかったとしても、その恋を『経験』できたことがすでに素晴らしいことなのです✴😊

結果よりも過程を見ましょう❗😄

✨仕事✨
自信が持てないと思うなら、とにかくやってみることです😄

『経験』も積んでいないうちから自信満々だったら、それはただの自信過剰です😱

✨子育て✨
子どもに自分の夢や理想を押し付けてしまっていませんか😓

知らず知らずのうちに子どもに期待しすぎていませんか😔

子どもの人生を尊重しましょう🍀😊

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿