メッタ斬りジャリズム

これからは個人ジャーナリズム(ジャリズム)の時代!しがらみのない自由な立場から世の中をメッタ斬る!

普段政治に関心のない人間が、表面だけ安倍をバカにして立ち去る事こそ、下劣なものはない。

2008年01月20日 07時14分05秒 | 政治批評
安倍を上っつらだけでバカにしてあざ笑っている人間は、メディアの手のひらでいかに転がされているかを知るべきだ。普段政治に関心のない人間が、表面だけ安倍をバカにして立ち去る事こそ、下劣なものはない。


◆ニュースソース 安倍前首相が手記「捨て石に」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=380154&media_id=4

安倍は素晴らしいな。
国のために、自分が捨て石になる。
安倍さんは日本の国家を憂いてる。情けない国になりさがった日本を立て直した
い一心で、タブーに挑戦してきた。

自分を捨ててでも、地位を失ってでも国のためになりたい。数少ない政治家だと思いますよ。

私利私欲とパフォーマンスばかりの政治家が多い中で、安倍さんは公に奉仕する
という公僕の精神が生き抜いている。
真の政治家だ。日本を今なんとかしなくてはならない、真の保守復権を目指して。

しかしマスコミには徹底的にバッシングのターゲットにされ、潰された。

そしてそのマスコミにそのまま踊らされた、マスコミに思うツボの国民。


このニュースのコメントを見ても、未だに安倍をバカにして笑い者にしてる人が
いるが、メディアの手のひらにいかに転がされているかを知るべきだ。

本来政治には関係のない「赤城の絆創膏」を繰り返し取り上げるメディアに、そのまま踊らされ流された自分の滑稽さを知るべきだ。


それ以前に、普段政治に興味も関心もない人間が、上っつらだけ安倍をバカにして、深いものを見ずそのまま去っていく姿は何なのかと思う。
普段何も政治に興味ない人間が、表面だけ安倍をバカにしてあざ笑う。こんなに
くだらないことがあるだろうか。最も下劣な行為であると言わざるを得ない。


その人の本質を見ずして、周りがバカにしてるからと、一緒になってバカにしてみる。でも、政治に関心があるわけでもなく、ただちょっと上辺だけバカにしてみただけ。その他の政治的なことには一切関心なし。

――こんな下劣な行為ってあるだろうか。怒りが沸いてくる。


普段政治に関心のない人間は、政治のネタにコメントなんかしないで欲しいし、
選挙には行かないで欲しい。

そういう人が入れた一票が、真面目に政治を、国家を考えてる人の一票を相殺してしまうわけだから。
JUGEMテーマ:ニュース



<object width="425" height="373"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/fdSnDAlsfMk&rel=1&border=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/fdSnDAlsfMk&rel=1&border=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="373"></object>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレーシー)
2008-02-14 01:36:21
あの~、日本の首相を笑い者にしているのは、むしろ外国人のほうが多いと思いますが…
返信する