gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

55会環境女子部

2015-01-09 19:01:36 | 日記
55会環境女子部
ここは強い繋がりで毎年新年に女子会が開かれ、
その様子が送られてきました。



おや~、今回は2タカがいないようですが、



こちらにいましたね。

55会みなさまに新年のご挨拶を頂き、
今年もよろしくとのことでした。
詳細は2タカかクリクリが解説してくれるでしょう。


というところで、

紹介が遅くなりましたが、
みなさまに伊澤町長から年末の挨拶状をいただきました。



今年も子供たち向けの教育支援を続けたいと思います。
みなさまご協力お願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境女子部 定例会 (クリクリ)
2015-01-10 19:09:03
おめでとうございます(^-^)
2日、私達は、いつか野生のイルカと泳ぐプロジェクトについて話合いました(u_u)
2タカは、やむなく欠席でしたが、
12月には、既に、その第一歩としての任務を果たしておりました(^^)/~~~(笑)
返信する

コメントを投稿