gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

画像追加

2014-12-13 20:47:03 | 日記
麻布大OB福山守先輩
励ます会画像追加



おじさんばかりで面白くないけど
前列中央が福山守議員、左隣浅利学長、前列左端福山生命環境科学部長、

前列右から二人目、剣道部OB熊本のKo澄先輩

t山に伝言、懐かしいでしょう、昔ほどではないがやはり緊張しました。
この後、いっしょに飲みました。




町長伊澤、懇談相手は小里環境副大臣。
福山先輩の仲介で環境大臣、副大臣とも繋がりができたと
感謝していました。


伊澤のことも福島双葉町のことも
みんなで応援しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t山)
2014-12-18 18:55:22
懐かしいですねぇ、特に前列右から**めのk澄先輩は別格でした。数年前、熊本を訪れた際、ピアノの聞こえる入ったことないような店で朝3時までごちになりました。

と、55会の学園祭は赤字にはなってねぇんだろうな?
ちと気にしています。
55会大学祭会計 (だんちょ~ね)
2014-12-21 12:49:38
t山コメントあざす、ko澄先輩相変わらず鋭く緊張する相手です、昔よりは近づきやすいけど。

55会の会計ですが、当然売上だけでは賄えないのでみんなからの協力金で補填しています。
週明けには全ての精算が終わり、福島双葉町に教育支援金としてかなりまとまった額が寄付できると思います。
詳細は後日発表します。

コメントを投稿