愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

沖縄!フォエールスイム&ダイビングツアーの最終日は、沖縄観光!!あんなに潜って、泳いでもやっぱ水族館行っちゃうんだ(笑)

2024-02-24 11:01:07 | イベント・パーティー

最終日は、沖縄観光に行ってきました!

岩国、広島から行くと少し時間に余裕があるので、かなり観光出来ちゃいます。

この旅で、どんどん開花していくゲストさんを見て、ちょっと笑顔になる俺!!

急遽、私は行けなくなってしまったけど、誠一君がバッチリフォローしてくれました!!

で!!あんなに潜って泳いでも、海が大好きな皆は、水族館に行ってしまうんですねー(笑)

いやーーーー楽しい毎日だった!って顔してます(笑)

 

今回も、本当に楽しいメンバーが集まった旅になりました。

これからも、沖縄、奄美諸島ツアーは、ガンガン企画していきます。

個人旅行で、自分達で航空券をを取って、現地のダイビングと観光をフォローして

もらえないだろうか!?ってリクエストにもお応えできると思います。

 

次は、中上級コースのツアー!!与那国のハンマーヘッドを見に行くツアー!!

皆さんも、スキルを上げて、是非参加してみてください。

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海!最終日は、フォエールス... | トップ | 2月15日~16日!ショップ泊PA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事