愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

倉橋島で、レスキュー講習開催!!倉橋島でレスキュー講習はなかなかいい感じ!!2日間頑張った!!

2024-03-22 08:33:08 | 免許取得

今回は、倉橋島でレスキュー講習!!スタッフカズーと吉川君とゲストさん!!

先日、エマージェンシーファーストレスポンスの講習を終えて、今日は、いよいよ

レスキュー講習!!

カズーの指揮のもと、アシスタントに吉川を!!

吉川君自体もレベルアップ出来るチャンス(笑)

いつもと違うスキル練習!!ゲストさんも本当に頑張ってもらったみたいです。

倉橋には、いくつかビーチがあるんですが、冬の時期は、ここのビーチで講習が

多い!!

今年、広島のHYPPさんのおかげで、ドライスーツや離れたビーチでもシャワーが浴びれるように

なったので、前より快適にダイビングを楽しむ事ができます。

2日間みっちり講習を行って、

PADIレスキューダイバー誕生です

凄くスキルアップしてると思いますし、ダイビングの安全についても再確認できたと

思います。

是非、これからもダイビングを安全に楽しんでください!!

次回は、一緒にダイビングしましょうねー!!

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛南ツアー!!今回も面白生... | トップ | ご家族で、ダイバーになって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事