今日もツイてる!wan日和

仲良しハスキー兄弟 ジャック&BOA&バルトを中心に日常を綴ります。

2012 近畿インター行ったよ!その2

2012-05-18 23:55:16 | 日記
        うさぎと亀の状況になった我が家とkoira家がドラゴンハットのショー会場に


       到着したのは予定通り9時半頃



       広~~~い駐車場は既に多くの車で埋まりつつありました




       到着後、わらわら会議をしながら蘭丸家を待つ福井ハス組
       
       


       その後すぐに蘭丸家も到着~でさらにわらわら度もアップです。
       


       今回ご一緒した福井ハス組は

       

       

       

       そして、我が家の3兄弟です



       そうこうしているうちに、一年ぶり~のクオーレ家と再会です
       

       一年前はチビハスだったクオーレ君の弟アルディーレ君立派に成長してました
       


       そして更に今年のクオーレ家はもう1ハス増えておるよ~

       妹のセリーナちゃん
       
             まだぽよんぽよんのお腹が何とも可愛い~


       ふふふクオーレ家も我が家と同じ3ハス家になったのですね





       ここで、ハスキーのブリード審査が予定時間よりかなり遅れているとの事で先に昼食を。

       そして、出店されているお店を暢気に散策していると~


       既にハスキーの審査が始まっていた~ おいおい

             あッオスカー君(レッドの子)だ~
       

       オスカー君はBiBimamaさん家の子です ん~綺麗ですね~
       

       

       

       

       

       

       

       


       スキップちゃん どうやらテンションが低いらしいです
       



       ファイトだーッスキップちゃん 
       
                      何だか後姿に哀愁が・・・・・

       ・・・・ラッキー姉ちゃんさん曰く、最後までテンション上がらなかったそう
       


       この審査の様子はBiBimamaさんのブログでご覧になって下さ~い


       その頃、リンク外では
       
          天ちゃんが行き倒れておりました(笑)





       こうして審査後、いつものようにBiBimamaさんの呼びかけでハスキー集合です~


               

                  その様子は・・・


             また明日?・・・か・・・明後日?に続きます~ぅ(爆)
  

       

       

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸ママ)
2012-05-20 23:47:52
あら♪
蘭丸とこめ君、いい写真♪♪

私は・・・まだまだ写真が…あぁ~いつのひやら(^-^:)
Unknown (koira)
2012-05-21 09:22:17
天ちゃん会場内で大人しいと思ったらグッタリしてました(笑)
そして黄ばみました(-_-;)

私も写真選んでブログ更新しなきゃぁ。。。
蘭丸ママさん♪ (kinako)
2012-05-22 17:32:09
毎度ながらリコメ遅くなってすみません

こめ君と蘭丸君の良い感じのショットが
撮れていたので思わず載せちゃいました
こめクンぼかしてるのが残念です・・・

私も続き頑張らねば(笑)
koiraさん♪ (kinako)
2012-05-22 17:43:30
天ちゃん、かなりグッタリしてたもんね(笑)
あそこだったら黄ばむわね
いっそ、レッドハスで通してみては
どうでしょう(笑)

更新頑張って~
って私も続きはいつ・・・
ありがとうございました~♪ (BiBimama)
2012-05-24 23:36:26
kinakoさん、先日はお疲れ様でした~
& 福井からお友達も誘って一緒に来てくれて嬉しかったで~す。  

ありがとうございました

私もなかなか更新が追いついてません。。。
なんとか週末までには終わらせたい(^^ゞ
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2012-05-25 21:52:14
はいはい、テンションが上がらず冷や汗ものでした。姉ちゃんのテンションもダウン、トホホホでした。審査の開始時刻が読めずに焦ってしまいました。すみませんでした。
これから、スキップがニコニコ顔でショーに参加できるようにしたいです。あぁぁぁ、目標が低いですが。
3兄弟に会えてうれしかったです。また、「でっしゅ」言葉をききたいなぁ(^^)
BiBimamaさん♪ (kinako)
2012-05-26 00:14:23
こちらこそありがとうございました
毎年BiBimamaさんのお陰で楽しいひとときを
過ごさせてもらってます

そうそう更新なかなかですよね。。
久々に今日PC開きました(笑)
私も週末はまたイベントあるのでそれまでに
終了しないと頭がパンクしそうです
ラッキー姉ちゃんさん♪ (kinako)
2012-05-26 00:26:47
ドラハではお疲れ様でした~
審査時刻は本当に読めないくらいでしたね
いやいや、やはりニコニコが一番ですよ
次回は「テンション上げ応援団」結成しましょうか
我が家にとっては今年もスキップちゃんに会えて
嬉しかったです
次のショーで頑張って下さいね!応援してますよ

改めて言われると、自分で書いてて「でっしゅ」は
何だか恥ずかしい気がします(爆)でっしゅ

コメントを投稿