気ままな生活

日々の出来事

ニチレイフーズ

2014年10月23日 | ハイキング(グループ)・バスツアー

10月21日 わくわくおでかけでニチレイフーズの工場見学に行きました。

今回は阪急上牧駅で集合してニチレイフーズに。

ニチレイの方が写真を撮ってくださり、帰りに写真を頂きました。

工場の中に入ると「わくわくおでかけ会」歓迎となっていて感激

アセロラとトマトジュースのどちらかを選んでくださいということなので、

私はアセロラドリンクを頂きました

ビデオを見てから工場見学。

工場の中に入るには帽子や白衣を着て、靴下のホコリも粘着テープで取ります。

工場の中はとても清潔でした。

工場の中は撮影禁止でした。

見学の後は試食会。

焼きおにぎり・ハンバーグ・コロッケ・唐揚げ・チャーハン・卵スープ・サラダ

これだけあれば立派なランチ。

 

帰りにはお土産を頂きました。

 レトルトカレーとフカヒレスープ2箱を頂きました。

 

ランチはいつも大人数になるので予約をして下さいます。

この日は予約して下さった方には申し訳なかったのですが、

王将での食事は遠慮することにしました。

キャンセルして申し訳なかったと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿