気ままな生活

日々の出来事

赤山禅院・曼殊院門跡・瑠璃光院

2012年11月21日 | ハイキング(グループ)・バスツアー

 

11月20日 「わくわくお出かけ」で赤山禅院・曼殊院門跡に行きました。

今回の参加者は17人でした。

赤山禅院

 

「修学院離宮」 の門から写真を撮りましたが、トラックが・・・・

門から見ただけですが、綺麗でした~

 

修学院離宮前を通り、昼食場所へ。

 

「弁天茶屋」で食事しました。

 

そばもちとお抹茶

 

曼殊院門跡

 

わくわくお出かけの皆さんとは曼殊院門跡で解散しました。

女子(?)4人で「瑠璃光院」に行きました

瑠璃光院

  

出町柳でティータイム

 アルコールは無いけど、楽しい女子会でした

楽しかった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAR CHANG)
2012-11-24 16:01:05
本当に目の保養になります。
ありがとう。
返信する
HAR CHANG様へ (ひまわり)
2012-11-25 21:13:39
この写真もオートでは余り綺麗ではないので、「紅葉が綺麗に写る」モードで撮りました
返信する
おでかけネット (テラ)
2012-11-27 20:45:54
やはり紅葉ののモードは美しい!!

しっかりと撮影までに調べて行動に・・ 便乗させていただき楽しい時間を過ごせました。

ワッフルの撮影も・・美味しそうです。
久し振りの談笑は時間も忘れ・・・

返信する
テラ様へ (ひまわり)
2012-11-27 23:03:16
紅葉モードは綺麗ですね
カメラに慣れるのが一番の上達方法ですね
返信する

コメントを投稿