こたののんびり生活

忙しいわけではないはずなのに、なぜか時間に追われる毎日。料理、ガーデニング、子育てなどなどなんでも奮闘記です。

お友達とランチ

2017-02-25 | ランチ
今日は18年来のお友達と3人で
渋谷でランチ🍴



店内

前から行きたかった
2年ほど前にできた
カフェ☕️。

ちょっとした
ドイツパンのサンドイッチ🌭と
コーヒー☕️
デザート🍰が食べられます。

ミーティングとかに使えそうな
カフェです。
ドイツの会社BOSCHの
ボッシュビル一階です。


コーヒー
なぜかWECKのガラスに入って
ボッシュのカップで飲めるよう
なってます。
WECYはドイツのメーカーだから
コラボ??
お洒落だけど(o^^o)
コーヒーは冷めます笑笑。


ドイツパンのサンドイッチ
もっとライ麦パンとかにすれば
よかったかなぁ。

他にも三種類ありました。、

バームクーヘンのキャラメリゼとバニラ
バームクーヘンの片面だけ
キャラメリゼになっていて
これは美味しかったです。


アフォガード

11時からいて15時まで。
ゆっくり楽しくおしゃべりして
美味しく食べて💕

とても楽しい
1日でした。
また行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿