うらにわの花

裏庭の花日記

緑色のあじさい

2017-07-31 09:52:28 | Weblog

急な雨が毎日降るおかげでしょうか

うらにわは緑がすごいことになってます

 

花壇はユーパトリュウムと

シュウメイギクで満杯に。。

 

店先にぽつりとあった緑のあじさいも

とってもきれいです

夏が終わったらどこかに植えようと。。。

 

咲き始めたユーパトリュウムもあります

秋まで咲いてくださいね

 

 

 

 

 

こんなふうになったらいいな。。

2年前の秋のうらにわをもう一度

再現してみたいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月終わり (らんらん60)
2017-07-31 10:34:17
明日は8月ですね。
早い、早い!

今朝から気温、どんどん上がってます。
まぁ夏だからこんなもんかな?

2年前のお庭、すごい~!
こんな風にしてみたい。
うらにわさんなら実績あるんだから出きるよね。

それにしても草の勢いはすごい
おはよう!らんらんさん。 (うらにわの花)
2017-08-01 07:54:38
早いね~8月だよ~~
暑さに負けそうになりながら草取りしてます。
お盆が来るし、じいちゃんに怒られないようにね。
おおげさに言えば、昨日一昨日で軽トラいっぱい分は
草と枝であったかな?
裏庭じゃなくて、表の庭はなかなかやる気になれなくて
ほったらかしてました~
今日は一休みです。

2年前のユーパトリュームの庭に
期待してね

コメントを投稿