goo

夏越えしてほしいシレネ

2017-07-27 09:01:45 | Weblog

蒸れるの大きらいなシレネ

なかなか越えれない夏を

なんとかしたいと

少し日影で見守っています

 

 

キャットミントもきびしいのは

夏ですね

 

 

 

 

昨日の教室で描いた絵は

桃とレモンの絵

 

この桃、先生の家で

なったそうです

 

二つもらって

今朝いただきました

小さくても美味しかったです

 

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
こんばんは (つゆくさ)
2017-07-27 20:42:06
美味しそうな桃ですね~
桃が私は大好きです
今我が家の台所にも桃がスタンバイしています
あと少ししたら食べごろかな
子供のころ親戚の家の桃畑で食べた桃のおいしさを
今でも覚えています

夏の庭の管理は大変ですね
無事夏が越せるといいですね
 
 
 
おはよう!つゆくささん。 (うらにわの花)
2017-07-28 07:54:53
桃に見えない、、って先生に言われて
書き直してできた絵です。
見たまま描くのですが
桃らしく描くことも大事なようです。
言われても言い返すくらいの楽しい教室です。

私も桃が好き~
桃畑で食べるって、美味しいだろうなぁ~
畑でスイカ食べたことあるな。
庭に出る時はペットボトルのほうじ茶飲んで
意識しながら休憩してはやってます。
少しほっておくと大変になっちゃう。
早く夏が終わってください。。。まだこれからだよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。