いちまるホーミング社長のぼやき

home × home doctor
speed and smile

寒い!

2015-04-08 07:38:50 | 日記
今日は寒いですね。

朝 会社に出るとき どんな服装にしようか 家族でケンカです。

「今日寒いから スプリングコート着てこうかな?」

「何言ってるの!コートは当たり前!今日は冬に逆戻りなの!ダウン着ていきなさい!」

「春にダウンはないだろう?」

こんなやり取り繰り返し 怒られながら

アンダーウェアーは冬 上は春という格好に落ち着きました。

今週末にはまた暖かくなるようで こんな変化の大きい季節は

身体を悪くしそうです。みなさん、気温の大きな変化はボディーブローのように

効いてきます。身体だけでなく 精神的にも影響大きいですので

本当に大事にしてください。

今回いちまるホーミングでも屋根に断熱塗装のガイナ塗ってみました。

これからの四季の変化にどう過ごしやすくなるか 省エネになるか

身を以て体験しようと思います。期待していてください。

さあ 今日も身体に気を付けて 働きましょう! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿