お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

寂しがり屋の甘えん坊。

2007年10月08日 | Beanて...

今日は、雨でしたね。

当然、もったいないので


お散歩は、いつものカッパで。


夕方は曇り

そりゃ、パーカー着ますよぉ。


今日は、ボールにしました。


ちなみに
昨日は、テレビ見たさに『お豆市場』で済ませちゃいましたが、

郡上八幡までお出かけしてきました。


と、言うもののほとんど写真撮れず
(観光客もさることながらクルマが多くてゆっくり歩けませんでしたぁ。


明宝の道の駅でお昼。Beanの口にご飯つぶが!


駆け足で 昨日・今日の報告でした。


~オマケ
実は、今日のタイトルはこのオマケから。
P1360228
P1360228
by yoshikei
最後にちらっと振り返りますが、私に気づいたわけではないんです。
遠吠えの後は必ず家の中の様子を伺うんですよ。
「あ~そんでよぉ~♪」


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。
ちょっとダラダラ書きすぎましたね。


 


← Beanのお気に入り



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないその泣き声! (ティミアン)
2007-10-09 04:39:27
Beanちゃん~、おばちゃんが遊んであげるから、
入っておいでー。(っておばちゃんは
どうやって入ってきたの?)

切ない遠吠え。。母性本能が目覚めます!
by 母ちゃんより
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-10-09 06:29:20
ご飯粒、つけているのって笑えますよね。家は末っ子がします。
遠吠え、可愛い声で鳴くんですね。もにょもにょと動くおちりが可愛くて笑えます。
あの振り向き方がいいですよね。これでも気が付かない?って事かしら。
返信する
Unknown (KUN)
2007-10-09 08:26:06
お久しぶりです!
Bean君赤のパーカーすっごく似合ってますねー
でもやっぱりまだ小さかったのかな?
もうちょっと大きくても良かったですねー
すみませーん!!
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2007-10-09 13:13:18
こちらは雨 雨って言うからそのつもりでのんびり構えていたら 全然降らないの
午後から急きょ 軽井沢です 疲れたー
びん君の切ない声 こちらまで届きました
私も一緒に切なくなりましょ
返信する
カッコエエ~ (れくぱぱ)
2007-10-09 20:06:50
パーカーがカッコエエ、とても幸せそうな口元のご飯粒のアクセントが効いています
今度KUNさんに、いい素材が入ったらパーカーお願いしようっと。
もっと遊んで欲しい甘え声がカワイイ
返信する
遠吠え♪ (きちえもん)
2007-10-09 21:40:58
今晩は。
Beanちゃん 切なくって可愛い声で遠吠えかけるんですね^^
「おとぉ~さ~ん♪ おかぁ~さ~ん♪ ぼく。。ぼく。。遊びた~い」とでも語ってるような(笑)
可愛すぎです
返信する
やっと撮れましたぁ。(笑) (びんぱぱ)
2007-10-09 22:38:12
ティミアンさん、
朝夕あの遠吠えが、ご近所に響き渡ってるんです。
休みの日は、中に居るって知ってるからさらに回数が増えるんですよぉ~。
はっ!どこから沸いてでた?

えくぼママさん、
ご飯つぶつけて、母性本能をくすぐり
悲しげな遠吠えで同情を誘って「ニヤッ」
小悪魔でございます。

KUNさん、
どもども。かっこいいですよぉ。
赤がこんなにいい感じとは思いませんでしたぁ
また、お願いしま~っす。

ボウベルズさん、
いいなぁ、軽井沢まだ行ったことがないんですよねぇ。
「午後から急きょ」でいけるなんて...
ちなみに、今週末 仕事(?)で美ヶ原まで行きますよ。
Bean:「ボクも行きたいよぉ~ワォ~

れくぱぱさん、
パーカーいいっすか?
いいっしょ
レクちゃんは、遠吠えしません?

きちえもんさん
変な遠吠えでしょ?
あれは100%寂しくなるとやってます。
お留守番してて家族の足音でも聞こえようものなら、
即。「ウワォ~
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-10-09 23:06:09
びんちゃんの遠吠え?聴かせてもらいましたぁ。

なんか哀愁ありすぎです。

「遊んでくれぇ、お腹すいたよぅ、ハヨ帰ってきてくれぇ」って感じでキュンときちゃいましたよぅ。

赤のパーカー映えますね。かっちょいいです。
返信する
騙されちゃいけませんぜ。 (びんぱぱ)
2007-10-09 23:56:28
メリーの昼寝さん
やつに騙されちゃぁいけません。
やつは、小悪魔です。
返信する

コメントを投稿