千葉景子が法相内定とは恐ろしいことになった。

2009-09-16 11:40:27 | 時事

鳩山内閣の陣容がほぼ決まったようだ。

なかでも千葉景子の法相内定には驚いた。


千葉景子は旧社会党副書記長を務めた後

民主党入党。



戦時性的強制被害者問題の

解決の促進に関する法律案を提出した。


また、

入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判。



民主党の政策提言に、

「子どもは国の宝」と挙げられているにもかかわらず、


安倍首相が国会の施政方針演説で

「子供は国の宝」と述べたことについて、


「子供は経済や年金のために生まれるのでない。
 子供は国のために生まれるという発想があるのではないか」

と批判した。



さらには、

民団の外国人参政権推進集会に賛同。

二重国籍を推進し、

国旗及び国歌に関する法律に反対した。



ここに国籍法に関する国会審議が

いかに酷いものであったのかを証明する映像がある


国籍法改正案 採択 参議院法務委員会





声が小さくて分かりづらいがこのようなやり取りがあった

========================
澤 雄二(法務委員長): 別にご意見も無い様ですから

丸山議員(自民): (挙手して) 丸山ですが

千葉景子議員(民主): (横から) ちょっと

丸山議員(自民): 法の趣旨ですが (と言いかける)

千葉景子議員(民主): 座れ! (と遮(さえぎ)る)

自民以外の議員: 理事会で決まってるんでしょ

民主党議員: なにしてるんだ、自民党は

千葉景子議員(民主): 座れ!

澤 雄二(法務委員長): 速記とめてください

丸山議員(自民): 周知徹底される様な付帯決議のですね (と言いかける)

自民党以外の議員: 自民党どうするんですか? 国対委員長!

千葉景子議員(民主): もう帰れ!

自民党以外の議員: 理事会で決まってるでしょう

自民党以外の議員: 国対委員長!

澤 雄二(法務委員長): 申し訳ございません
===========================


ご覧の通り、

千葉景子はもうまったく

在日外国人の利益と人権の為に

国会議員になったような人物ではないか。


このような人物が法務大臣とは、、、、


本当に恐ろしい内閣が

出現したと思わずにはいられない。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賽は投げられた。 (鰤太郎)
2009-09-16 13:07:14
こんにちは、Pさん。

確か今日、閣僚人事の発表でしたよね?
私が気になるのは防衛大臣ですね。

数々の恐ろしいマニフェストが実行すると思うと、
本当に怖いですが、
中でも防衛大臣がどんな人間になるかで、
この日本の未来が決まってしまいます。
コメントに書きたくないんですけど、
何か、すごく嫌な予感がします…
言論弾圧 (P@RAGAZZO)
2009-09-16 15:58:35
鰤太郎さん、こんにちは。

防衛大臣は北沢俊美になったようですね。

北沢俊美は
国会に参考人として田母神俊雄前防衛省航空幕僚長を呼んだとき、

参院外交防衛委員長として冒頭
『決して本委員会は、参考人の個人的見解を表明する場ではありません。
 参考人におかれてはこの点を十分に理解し、
 質疑に対し、簡潔にご答弁をいただきますようようお願いをいたします』
と述べ、

つまり
「質問されたことにだけ答えろ、
 お前の主義主張など語ってはならない」
と言論弾圧まがいの釘をさした男です。

情報が足りないのでその余のことは判りませんが
何しろ国防のことですので
注意を要することは間違いありませんね。
悪夢ですね (鶏)
2009-09-16 16:01:19
私も今朝の新聞見て絶句しました。
こんな、ゴロツキまがいの基地外ババアが大臣ですか?
しかも、法務大臣てまたカルデロンみたいなのがでてきたら間違いなく、日本残留決定じゃないですか。
なんかものすごい鬱です。
在日天国 (P@RAGAZZO)
2009-09-16 16:14:06
鶏さん、こんにちは。

在日外国人に関しては
不法だろうが不良だろうがぜ~~んぶ残留決定ですね。

しかも生活費を与え権利もバッチリですよ。

飢え死んでいる日本人が居るというのに
もう間違いなく日本は
在日天国となります。

アホアホしくて、涙も出ませんね。
地獄絵図 (アプリ)
2009-09-16 18:00:56
P様こんばんは。
もし千葉法相がカルデロン夫妻に長期滞在ビザを発給したら、中国人と韓国人が大量に日本に押し寄せて、国内で子供を産みまくるでしょうね。
その結果50年後、100年後の日本は漢民族と朝鮮民族の国になり、日本人女性は中国本土に連れて行かれて同化政策として漢民族の子供を産む事になるでしょう。まさに日本自治区の誕生です。
あってはならない事ですが、鳩山が「日本列島は日本人だけのモノではない」と発言している事を考えると「ゾッ」とします。
最悪だ (桃太郎)
2009-09-17 00:15:14
おじゃまします。

法の番人、法を守らず  が現実になりそうですね。 ハトの野郎、やってくれました。 

この千葉は民主党が今回のマニフェストで故意に明示しなかった売国的な項目や国家秩序を乱す
すべての主張する人物で、これは傍観していられない状況になってきました。

いくらハトが「友愛」と言っても、法を無視してまで死刑囚を喜ばせるとは・・・。 これでは
被害者も浮かばれず、ますます犯罪者が増えることになってしまいます。

この最悪な人選を国民は黙っていないと思いますが、これが民主党の目指す『国民主権の世の中』
の正体というところでしょうか。

政権交代してしまった以上、ここはひとつお手並み拝見などとノンビリしていましたが、
非常事態ですね。 今回ばかりは行動を起こそうと思います。

しっかりとこの狂人:千葉を監視しなくてはいけませんね。 
この国の秩序を守るため声を上げましょう。
この記事に感謝します。 (ボチボチかめ)
2009-09-17 01:40:52
「千葉景子」知りませんでした。
一目見て、曲者だと直感して彼女のことを
検索しなければ思ったところに
P様のこの記事。

文科大臣は誰に?と、気を取られていたから
法務大臣、盲点でした。やられました!

男女▲大臣に福島瑞穂がなって
千葉も小宮山洋子なんかも
もーう ぜーんぶ 左翼地下水脈で
つながっているから、もう最悪!

これは、日本会議にでも入会して運動しないと
個人の力では監視に限界がありますね。

記事、ありがとうございました。
 (P@RAGAZZO)
2009-09-17 12:25:20
アプリさん、こんにちは。

いやはや、冗談ではなく
中国による日本の同化政策がじわじわと現実化する
可能性が出てきましたね。

民主党政権が長期化すれば
いつの間にか通貨は元、
言葉は中国語(北京語ですかね)が氾濫する
実質中国自治区はありえない話ではありませんね
プロレタリア独裁 (P@RAGAZZO)
2009-09-17 12:52:43
桃太郎さん、こんにちは。

おっしゃるとおり、もう傍観していては
日本の存続そのものが危ないことになりそうです。

鳩山政権の陣容は完全に社会主義国の形を成し、
格差の是正という名の階級闘争を促し、
結果平等という実質不平等を蔓延させ、

閣僚や主たる幹部を眺めれば、
日教組代表、労組代表、在日優遇政策代表、市民運動家代表であり、
官僚の情報を公開させない手法をとり、、、

つまり

「資本主義社会と共産主義社会とのあいだには、
 前者から後者への革命的転化の時期がある。
 この時期に照応してまた政治上の過渡期がある。
  この時期の国家は、プロレタリアートの革命的独裁以外の
 なにものでもありえない」

と述べたマルクスの『プロレタリア独裁』を
図らずも具現化してしまっているのではないかと、
私は感じます。

この政権は人々が思っているよりもはるかに危険です。

しかも鳩山自身がそのことに気付いていない節があり、
先の大戦前にソ連が東欧や中国を赤化していった歴史を思い起こさせますね。
哀れ (P@RAGAZZO)
2009-09-17 13:03:35
大姉、こんにちは。

鳩山内閣の左翼イデオロギーを理解していない国民や
理解していないふりをしているマスコミの無邪気な大喜びの姿を見ると
、、、哀れですね。

彼らは必ず後悔します。

それにしても私たちも行動しなくてはなりませんね。
福岡あたりで抗議運動のデモでもあれば参加するつもりですし、
これからはガンガン抗議メールなどを発信して行こうと思っています。

頑張りましょう。