<合格者の声>伊丹准看体験記 月謝制予備校塾個別No.1西宮尼崎淀川高槻大津京都

2017年08月26日 | 伊丹市医師会准看護高等専修学校
◎伊丹市医師会准看護高等専修学校の

平成29年度入試に個別No.1西宮の

Kさんが合格されました。

おめでとうございます!





合格体験記を書いて下さいました!


「自分は社会人の男性でどこの学校も男性は1割か2割ほどしかとってくれません。

その上、現役生と社会人で分けられるため大変狭き門です。

自分もなかなか結果が出ませんでした。


そのため男性は根気よく受けていくことが大切です。

4,5年くらい浪人してもへっちゃらくらいのメンタルでがんばって欲しいです。


特に社会人は仕事との両立で大変ですが、根気よくがんばって下さい。

勉強は、伊丹は過去問をやれば筆記は充分だと思います。」





ホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレス及び電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <オープンスクール報告>神... | トップ | <合格者の声>明石准看 月... »

伊丹市医師会准看護高等専修学校」カテゴリの最新記事