“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

夜の勉強会

2009年02月25日 | 夜の勉強会


昨日は、新宿町家「京町恋しぐれ」にて
同業者と久しぶりに「夜の勉強会」を再開。

横のつながりが希薄はこの業界。

お酒を酌み交わしながらいろいろな情報交換をして、
お互いのスキルアップを目指そうとのこと。

昨日も
泡の出る麦茶とおいしいすき焼きなべをいただきながら、

皆さん会話がはずみ、熱い交換会となりました。

          結ゆいまーる金田社長・ハウスウェーブ丸山社長
気がつけばあっという間の4時間でした。

          ハウスウェーブ丸山社長・立神双葉開発瀧口さん

    左から金田社長・丸山社長・滝口さん・さくら不動産小倉社長
                        センターウィング内田さん

このままでは帰れないでしょうということで

男4人で2次会へ。ここでも白熱の議論になり

時計を見れば日付変更線のちょっと前。
終電にやっとこさ間に合いました。
事務所に戻ったのが・・・・・。
いや~有意義な夜の勉強会でした。

                   0時ちょっと前の新宿駅
あんなに飲んだはずなのに
今日はすこぶる快調です(^.^)

新宿町家和食「京町恋しぐれ」
http://r.gnavi.co.jp/g465407/
新宿区新宿3-27-10武蔵野会館6階
TEL:03-5360-7644
  乾杯!           
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・ | トップ | 再登場です »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (おぐらです。)
2009-02-25 12:49:22
超ご多忙のなかお手配頂き
ほんとにありがとうございました。
皆さんの真剣な真摯なお話伺い
身の引き締まる思いです。

次会「金町」まで頑張りま~す!
(追:タオル感激です!)
返信する
まだ東京です。 (MOKO)
2009-02-26 09:07:23
おはようございます。
昨日は品川でお部屋を探している友人の付き添いで…品川の物件を駆け回りました。
で…夜は阿佐ヶ谷の「しなぶろ」で韓国料理。
美味しかった~。
品川の無機質な都会の物件を見たあとで…
阿佐ヶ谷の街に触れ、いい街だわ~と改めて実感。
今日は、お台場を少し散策し… 品川滞在の二人を乗せてまたまたドライバーで帰宅します。
この次はぜひ「勉強会」に参加したいです。(笑)
返信する
熱いですね (ファーストヒロコ)
2009-02-26 17:50:28
皆様の熱気が伝わってきます。
仲間に入りた~い
返信する
大変お疲れ様でした~ (ハウスウェーブです!)
2009-02-26 18:06:47
吉田社長様

火曜日は、大変お疲れ様でした~

プレミア予定のヨシダホームズさんの
オリジナルタオルを頂きまして感謝で~す。

皆様からのエネルギーを十分頂きましたので、
頑張りたいと思いま~す。

それでは、又!
返信する
お疲れ様でした。 (ウチダでございます)
2009-02-26 20:31:11
「夜の勉強会」を開催していただき本当に感謝しております。
オリジナルタオルも有難うございました。

第2回、水元も楽しみにしております。

返信する
ゆっきり・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-03-02 05:04:01
おぐらさま
楽しい酒宴でした。
次回は水元。
その頃はシーズンも終了し
ゆっくりできそうです(^v^)
返信する
えっ・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-03-02 05:08:53
MOKO様
阿佐ヶ谷にいらっしゃたんですね。
阿佐ヶ谷にお越しの際にはお声をかけていただければ飛んでいきますm(__)m
返信する
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-03-02 05:10:38
ヒロコさま
東京に飛んできてきださ~・・い(^v^)
返信する
水元・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-03-02 05:12:59
丸山様

お疲れ様でした。
次回は水元に乗り込みます(^v^)
シーズンも落ち着きますので
じっくり情報交換ができそうです。
返信する
次回・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-03-02 05:19:16
ウチダ様
お疲れさまでした。
あの後飲みに行かれたようですね(^v^)
恐れ入りました。
次回水元楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

夜の勉強会」カテゴリの最新記事