“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

吉祥寺で・・・

2006年12月20日 | ドリーム仲間


昨日、
同業者仲間とちょっとプチ忘年会でもやるべ~
ということで吉祥寺に行ってまいりました。
やっぱり冬のこの寒~い がたがたぶるぶる 季節は鍋だべ~
ということでグリーン住建の大泉さん幹事のもと
今回は吉祥寺東急デパート裏

『博多もつ鍋専門店 繁桝吉祥寺店』。


もつ鍋つつきながら、今年一年の総括、
いつもながらの熱いトーク、情報交換・・・・
いや~ホント楽しい~・・・・(^.^)
皆さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしく~・・・ネヽ(^。^)ノ

参加メンバー左から
永福町:グリーン住建大泉さん(幹事)

方南町:大光不動産林さん

つつじヶ丘:藤建企画久野さん

光ヶ丘:光が丘エステート鳥海さん

玉川上水:いずみホーム松井さん

吉祥寺:南部不動産遠藤さん

阿佐ヶ谷:ヨシダホームズ吉田

国分寺・武蔵小金井のアパート・マンションの賃貸・売買の不動産物件情報ならルートハウジング国分寺:ルートハウジング森本さん

えっ・・・気がつけば11時ちょっと前
ここまま帰るけもなく5人で2次会に突入。

2次会は、
森本さんの笑いあり・涙ありの独演場、
いや~森本さん最高。

気がつけば時間は・・・・怖くて言えません
またまた昨日もやっちゃいました

by吉田 
  サンタクロース              
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真・・・ | トップ | 梨・秋峰 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (グリーン住建(株)大泉)
2006-12-20 13:05:25
昨日“も”お疲れ様でした
いや~、面白かったですね~
あまりの激論のおかげで、明日の発表内容の練り直しが必要になりました
また明日も宜しくお願い致します!
返信する
リーダー・・・ (協和ハウジング 高木です)
2006-12-20 13:27:00
体調は大丈夫ですか?

明日チーム関西はいざ東京へです。

よろしくお願いします。
返信する
昨日はお疲れ様でした (いずみのまつ)
2006-12-20 13:40:42
昨日もいつもの如く耳寄りなお話が聞けてよかったです。また、みなさんと様々お話できて嬉しかったです。それにしても皆さまタフですね!私はバタンキューでした。でも明日は当然朝までお供させていただきます!!!!ではまた明日よろしくお願い致します。
返信する
毎晩お疲れ様です。 (e-kosumo)
2006-12-20 14:37:36
本当に毎晩なんですね。
明日は何次会まで続くんでしょうか?
何よりも秘密基地です。
楽しみにしております。
返信する
眠たいです(^.^) (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-20 15:42:09
お疲れ様でした。
もしかしてあれから秘密基地?

確かに激論でしたね~
明日の練り直し・・・
自然体で頑張ってください
返信する
楽しみです(^.^) (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-20 15:44:31
高木様

今日はお酒を抜きます(うっそ~・・)
明日朝一の新幹線ですね。
気をつけて上京してください。
チーム東京は昨日も泡の出る麦茶で深夜まで打ち合わせしました。準備万端です(^.^)
返信する
明日も・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-20 15:46:50
松井様
ホント昨日はお疲れ様でした。
あれからまた例のごとく深夜まで激論(?)してました~というのはウソで森本さんの秘密の会話でした。
楽しかったな~・・
明日もよろしく~・・!!
返信する
明日・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-20 15:49:00
e-kosumo様
確かにこのところ毎晩です。
でも今日は明日のために控えます。
明日お会いすの、ホント楽しみです(^.^)
返信する
明日は (ファースト ヒロコ)
2006-12-20 17:36:33
明日は宜しくお願い致します。
再会楽しみにしております。
返信する
明後日まで (光が丘エステート)
2006-12-20 17:54:05
昨日はお疲れ様でした。
明日(明後日まで)は「チームTOKYO」
頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事