“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

@dreamDAY in 2009

2009年12月17日 | ドリーム仲間


昨日は
有楽町読売ホールにて開催されました
年に一度の大イベント
「@dreamDAY in 2009」に参加してきました。

不動産支援ソフト@dreamを使用する
志を同じくする同業者の皆様が
全国から総勢500名近くが終結しました。

この日は全国から選びぬかれた6社の
@dream大賞最終選考会事例発表もありました。
たくさんのノウハウを惜しげもなく公開していただき
とても参考になりました。

最後の締め30分間は主催者のリンクアンドリンク社代表
金丸信一社長の「もう一つのネット不動産'業界’進化論」
と題した特別講演がありました。

いつもながらの迫力で聴衆を魅了する
締めにふさわしいすばらしい講演でした。

その後、銀座東芝ビル8階「銀座クルーズ・クルーズ」
場所を移しての大謝恩パーティー。

全国の皆様と
美味しい料理と泡の出る麦茶を飲みながらの大交流会です。







当然2次会・3次会・4次会・・へ。









事務所にたどり着いたのは・・・・。
椅子に座るとそのまま爆睡。気が付けばなんと○時過ぎ。
家に帰らずそのまま一日重たい頭の中仕事を
こなしてしておりました。
全国の同業の皆様からたくさんのエネルギーとパワー
をいただいてきました。
今日からまた襟を正して初心に帰り
精進していきたいと思います。

会場にてご挨拶させていただきました皆様、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
                      阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
【当社の取組が書籍に掲載されました】
http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志を同じくする皆様です | トップ | 同郷 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京では (ありがとう)
2009-12-17 09:09:11
東京ではお世話になりました。
お話する時間がなくて心残りですが、
元気をいただきました。
夜は相変わらず盛り上がった様ですね。
私も早朝にホテルにたどり着きました。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
二日間~ (なんにもセンム)
2009-12-17 10:14:36
大変お世話になりました

14日は御社への訪問、ご馳走までしていただきありがとうございました

また、@dreamdayでは遅くまでお付き合いいただき感謝感謝です
最後は体力が持たず大変失礼しました
また、次回お会い出来る日を楽しみにしております~
返信する
ありがとうございました♪ (TMCの露木です♪)
2009-12-17 13:38:18
先日はありがとうございました☆
泡の出る麦茶・・・美味しかったです

またお会い出来る日を楽しみにしております


返信する
お世話になりました (藤家Jr)
2009-12-17 18:33:58
体調の方は大丈夫でしょうか?
タフな吉田社長が居眠りする姿を初めて見ました(笑)
是非、今度お邪魔させて頂きたいと思いますので
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました
返信する
イヤ~ ・・・ (ハウスウェーブです!)
2009-12-17 20:20:06
吉田社長様

先日は、大変お疲れ様でした~

イヤ~ 今回もガンガン飲んじゃいましたね!

かな~り熱くなっちいましたけど、
こんな感じで宜しいのでしょうか?

今後共 ご指導の程よろしくお願い致します。
返信する
始発電車・・ (おぐらです。)
2009-12-17 21:11:11
吉田社長様

一昨日も
しっかり飲み・語りましたね~!!
始発電車もこれで今年3度目位かと

私、昨日はだめでしたが
本日より完全復帰し色々皆さんから
伺ったお話をもとに
業務改善に取り組んでおります・・(^_^;

今後とも何卒よろしくお願い致します。

返信する
お疲れ様でした~ (MOKO)
2009-12-17 22:05:15
熱い夜を過ごされたようですね~(笑)
今回はゆっくりお話する時間を持てませんでしたが…来年もしっかり操作講習会には通うつもりですので…(講習会より実践だろう!と自分でツッコミ入れながら)
その節はまたまたよろしくお願いします。
m(_ _)m
返信する
お疲れさまでした・・・ (かさいです。)
2009-12-17 23:37:38
またまた朝まで呑んじゃいましたね。
今回もほんと勉強になりました。
22日も宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する
お疲れ様でございます (ウチダでございます)
2009-12-18 20:37:07
先日は、飲みすぎてしまいご迷惑をお掛けしました。
かな~り飲んでしまいました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

返信する
お疲れ様でした♪ (緑の住人より)
2009-12-18 21:06:34
久しぶりの始発電車です。

まだまだいけると思う半面

このエネルギーを仕事にぶつけなきゃと。。。

またお会いした際にはご指導よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事