“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

第8回夜の勉強会

2006年09月23日 | 夜の勉強会

昨日、
『第8回夜の勉強会』
新宿西口の「ステーキパンドラ 」で開催。
久しぶりにこんな美味しいステーキを食べた~・・
いや~口では言い表せません。
みな、うま~いうま~いの連発。






















林さん・瀧口さん
写真提供ありがとうございました。
使用させていただきました。


お腹満腹にして
お開き後2次会は新宿ではなく、
な・・・ぜか阿佐ヶ谷。
暗黙の了解でもう行くべ~って感じで
全員で新宿から阿佐ヶ谷へ地下鉄移動。
またまた例の「隠れ家・秘密基地」へ・・・(^.^)。 ジャンプするピエロ 

この後、皆さんもう大変な爆笑タイムに突入・・・
後はご想像にお任せいたします
そうして夜は更け・・・今日もまた・・・・(^_^;)

まずは爆笑タイム突入前に皆さんで
今日、唯一の記念写真

 ピエロ みなさ・・・ん、お疲れ様~~・・・・
 

永福町・明大前のお部屋探し!グリーン住建今回幹事役:永福町でのお部屋探しはグリーン住建さんへ

青山でのお部屋探しは結ゆいまーるさんへ

東武練馬でのお部屋探しは久富さんへ

方南町でのお部屋探しは大光不動産さんへ

梅屋敷でのお部屋探しは立神双葉開発さんへ

大森町でのお部屋探しは清水不動産さんへ
(今回は用事で不参加でした)

阿佐ヶ谷でのお部屋探しはヨシダホームズへ

立川でのお部屋探しはいずみホームさんへ
今回ゲストとして参加されました(^.^) 
 
過去の夜の勉強会
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

by吉田 
  
ブログ発! 注目記事はこれだ!
  ジャグリング  
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
4打数2安打

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの歩&g3 | トップ | ラルク・アン・シエル »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強会お疲れ様です (協和ハウジング 高木です)
2006-09-23 16:47:41
8人で勉強会ですか



えらい大勢ですね。



2次会はいつもの怪しい店ですね。



楽しそうでいいですね



関西でもできたらいいんですが



横のつながりがないんですよ。
返信する
勉強会 (adviser)
2006-09-23 17:09:45
第8回お疲れ様でした!またまた盛り上がり、そして料理も最高だったみたいですね。ヨダレが出てきました。(笑)



イズミホームさんも参加されたんですね♪

四国の勉強会は10月17日に決まりました

v(´▽`;)
返信する
勉強会 (adviser)
2006-09-23 17:09:45
第8回お疲れ様でした!またまた盛り上がり、そして料理も最高だったみたいですね。ヨダレが出てきました。(笑)



イズミホームさんも参加されたんですね♪

四国の勉強会は10月17日に決まりました

v(´▽`;)
返信する
大丈夫? (yui)
2006-09-23 19:26:28
ヨッシーさま

お疲れの様でしたが・・・?

愛妻に申し訳ないですよね。

奥の深い街・阿佐ヶ谷の楽しい

夜はどこまでもエンターテイメント

健全な若者達に会えて心が洗われて

「さわやかな気分」でしたよ。

ファンクラブを結成しましょうね。

返信する
たのしそう・・・ (ファースト興産ヒロコ)
2006-09-23 19:59:41
美味しいものを食べると

幸せになりますよね。



時々集まれるお仲間がいるのって

いいですね。

うらやましいです。!!
返信する
ヨダレが・・・・ (光が丘エステート)
2006-09-24 06:17:33
見てたらヨダレが出てきました



返信する
かなり美味しそう。 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-09-24 09:18:00
食べた~い

そして皆さん楽しそうですネ。



交流会は良い勉強になりました。

また機会があれば吉田様にもお会いさせて頂きたいです

返信する
参加してみたい (霞ヶ丘不動産太田)
2006-09-24 09:42:49
夜の勉強会ってなんだかあやしい呼び方ですね。

でも、みんなでそうやって食事に行けたりとか

すごく楽しそうです。

関西でも、そうやって夜の?勉強会が出来たらいいのになぁ、、、と思います。

本当においしそう、、、
返信する
お疲れ様でした~! (大光不動産/林です)
2006-09-24 11:10:44
この場をお借りして。。。

奥様ほんとごめんなさい。

もう少し早めにお帰ししたいのですが、盛り上がってしまって。。。

本当に反省してます。。。



吉田さん

いつもいつも楽しい会で、お世話になりっぱなしですね(^^;ありがとうございます!

私も昨日はグタグタに疲れてしまって、うちに帰ってバタンキューって感じでした。。。

次回はもうちょっと早めに帰るようにしましょうね!

楽しみにしております!
返信する
盛り上がっていますね (サクセスホーム 飯間)
2006-09-24 16:22:14
いや~相変わらず盛り上がっていますね。夜の勉強会の盛り上がりも想像できます。私ははじめて大阪でのお勉強会に参加させていただきました。懇親会を終えて最終の直行バスに飛び乗り・・・売れっ子のタレント並です。またいつかご指導を仰げるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

夜の勉強会」カテゴリの最新記事