“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

第4回夜の勉強会

2006年04月26日 | 夜の勉強会

社長Blog集
いや~行ってきました。
第4回夜の勉強会
今回は結ゆいまーるさんの地元
南青山・表参道
6時に結ゆいまーるさんの事務所に全員集合。

ということで。事務所で記念(?)撮影。
左から
清水不動産の秋葉さん結ゆいまーるの金田さん
立神双葉開発の瀧口さん久富の内田さん
大光不動産の林さんグリーン住建の大泉さん
そしてヨシダホームズ(ごめん私は・・・)

G7乙女3人衆(清水さん・瀧口さん・金田さん)
                     
場所は結ゆいまーるさんの事務所から2軒隣
金田さんご推薦の日本料理
『青山 きくまさ』。

落ち着いてしっとりとした住空間のお店。
今日のメニュー?その前にビールを横目に、
これまた皆さんで今日2回目の記念撮影。


さーて本日のご予約お献立メニューは
「游膳コース」

蛍鳥賊と分葱の酢味噌掛け

先付から始まり

お椀:磯海苔真丈清まし仕立て

御造り:真鯛

焼物:鱸蓼の素焼

揚物:稚鮎天婦羅

煮物:飯蛸桜煮

食事:じゃこご飯、赤だし汁、香りの物

デザート:白玉ぜんざい

と、
「きくまさ」ご自慢のフルコース。
みなさん、美味しい日本料理

に大感激しながらの楽しい会話、


もう~大満足でした
                    
別れがたくちょっと2次会ということで近くの
洋風パブ(?)へ。
途中北青山交差点近くに
あの中田選手
『nakata net cafe』が・・
(偶然ですが本日25日オープン

ちょっと恥ずかしながらも、
思わずみなでパチリパチリ!!

ビール、コーヒー、ジュース、ケーキ、・・・・
もう食べられませ・・・ん。
                 
今日は何とか二日酔いにならずに快調(?)です。
さ・・て、次回はどこで『やるべ~・・』っと。
過去の夜の勉強会
     第1回 第2回 第3回
by吉田 
                                    
 阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結ゆいまーる | トップ | 浦和レッズFW・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の表参道 (yui)
2006-04-26 15:45:46
カジュアルな日本料理「きくまさ」のリーズナブルな和食はヘルシーでかつ美味でした。2次会も洋風パブ,表参道って感じでいがったな~。次回はどこ?ありがとうございました。今日から一週間野菜スープダイエット始めました。成果は後ほど。
返信する
羨まし~ (協和ハウジング 高木です)
2006-04-26 16:16:43
お世話になります。



美味しい料理と美女3人とお酒と

楽しい勉強会羨ましい~
返信する
ホットな写真 (愛光松山う)
2006-04-26 22:09:17
ニュースで知った中田カフェ。気になってました。お洒落ですね。
返信する
この前・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-27 07:44:59
yuiさん

ホンと「きくまさ」の日本料理おいしかったで・・す。昼食もおいしいって聞きましたので今度は昼間お伺いしますね。

ご馳走してくださ・・いなんて決して言いませんから(笑)

今回の勉強会も中身の濃い充実した一夜でした。

次は幹事か~、いまからどこにしようか頭を痛めています~・・・・

この前、こんなところもあるよってisaoさんから新宿のお店の名刺をいただいたけど~・・・

考えます。



えっ・・野菜ダイエットって?

金田さん、ぜんぜ・・・んダイエットする必要ない思いますが・・・

いまのままでいいと思いま・・す。他のメンバーさん!どう思います~・・。
返信する
びっくり? (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-27 08:11:15
宇都宮店長様

テレビでも話題になっていたようですね。私はホンと知りませんでした

勉強会のあと、ちょっとコーヒーでもということでみなで青山を歩いていたら偶然見てしまってのです。それも後で調べたらこの日がオープンだったようで2度びっくりしました。帰宅して息子にカフェのこと知ってる?って聞いたら「今テレビでも流れているし有名だよ~おとうさん遅れてる~」って言われちゃいました。お~恥ずかし・・・
返信する
おいしそう (yuki)
2006-04-27 10:31:13
あっ、結ゆいまーるさんの事務所だ!



夜の勉強会は、いつもおいしそうです

@ドリームの活用法などもお話に出たということですから、充実してましたね

皆さんの笑い声が、写真から聞こえてきそうです^^

返信する
こんいちは。 (京師美佳)
2006-04-27 13:58:24
うわ~~~美味しそう♪

しかもかなり楽しまれたご様子^-^

良かったですね♪
返信する
今回は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-27 18:26:14
幸様

お世話になってま・・す。

今回は結ゆいまーるさんの幹事で南青山の落ち着いた日本料理店でした。

皆さんのいろいろな思い・考えを美味しい料理を頂きながら聞いていました。

みなさん、仕事に真剣に打ち込んでいる方々ばかりでホンと頭が下がります。

返信する
隠れ家的・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-27 18:30:35
美佳様

南青山でも大通りから一歩入ったビルの2階で

隠れ家的存在の落ち着いた日本料理店でした。一品一品が洗練されていてホンと美味しかったですよ~。
返信する
5月の (阿佐ヶ谷街より)
2006-04-27 20:00:13
木様

乙女3人衆と男4人衆、フィーリングカップル、お見合い、合コンそんな感じです、というのはうそでございますが、まじめな夜の勉強会です。おいしい日本料理をいただきながら@dreamの活用の仕方やHP作成の応用編等活発な会話が飛び交っていました。

この会に出ると次の日はいつもまた初心にかえって頑張ろうって気にさせてもらえるんです。

5月の交流会参加されますよね。

お会いできるの楽しみです。



返信する

コメントを投稿

夜の勉強会」カテゴリの最新記事