“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

小田和正&小椋佳

2007年12月23日 | 社内・イラスト・小物

オフコース時代の作品も網羅した小田和正究極のベストアルバム
「小田和正/自己ベスト」全15曲と「自己ベスト/2」全15曲

ちょうど大学時代によく聴きました
永遠の吟遊詩人「小椋 佳ゴールデン☆ベスト」

を衝動買いしてきました。
今日は、小田和正さんの曲を聴きながら仕事しておりました。
なぜか小田さんの声は心に沁みる。
明日は小椋佳さんの聴きながら仕事です

そろそろ、目がしょぼしょぼしてきました
今日は(も?)寄り道せず真っ直ぐ帰ります(^.^)


by吉田
  パソコン                            
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼肉「大田家」 | トップ | ホームページ・ビルダー12 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌! (イーズホーム 森本です)
2007-12-24 11:09:41
何年か前に、富士急でチャゲアスと小田和正さんのジョイントコンサートがありました
チャゲアスファンの僕にすれば、小田さんは正直オマケだったのですが、あの透き通る声を生で聞くと大げさではなく鳥肌が立ちます
自然に目を閉じて聞き入ってしまいましたよ
今はすっかりファンになってしまいました
返信する
小田さんいいですね! (さくら・おぐら)
2007-12-24 17:29:41
私もすきで仕事中よく聞きます。

年末恒例の
小田さんの「クリスマスの約束」コンサートが
25日23時35分からON AIR されるそうです!

楽しみで毎年見てます。
今年のゲストだれだろう?
返信する
昨日も・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-12-25 07:44:08
森本様
これまで一度もコンサートなるものには
行ったことがありません。
でも小田さんのコンサートには是非一度行ってみたいと思っています。
昨日も事務所は小田さんの曲でした(^_^)
返信する
毎年・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-12-25 07:47:44
さくら・おぐら様
小田和正「クリスマスの約束」
毎年見ています。今年も見る予定です。
今年のゲストは、
さだまさしと佐野元春だそうです(^_^)
楽しみです。
返信する
自己ベスト2♪ (Rumi)
2007-12-30 20:07:57
吉田さま♪
私も主人の誕生日プレゼントに小田さんのCDを買いました!!とっても綺麗でいいですね~。^^
トラバさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

社内・イラスト・小物」カテゴリの最新記事