“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

善福寺川緑地公園

2009年05月19日 | 愛犬マル


我が家のアイドル、次男坊マル
久しぶりの登場です。

今日も日課の早朝散歩で善福寺川緑地公園へ。

マイナスイオンいっぱいでこの時期の散歩は
ホント気持ちいい。愛犬マルもこの公園が大好きです。
途中ではいつもお気に入りのベンチで一休み。

時間に余裕があったので今日は
いつものコースより一回り遠いコースを回る。

帰宅後はマルもちょっと疲れたのかすぐさま
お気に入りの出窓へ。

ご覧の通りです。

マルは家族にとってはかけがいのない存在
是非長生きしてほしいと願っています。

by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩してから・・・ (光が丘エステート)
2009-05-19 14:30:35
この時期、
朝の散歩はとっても気持ちいいですよね

今朝も私は4:30から・・・

明日も散歩してから出発です
返信する
明日は松江です。 (アレックス中嶋)
2009-05-20 11:12:13
鳥海社長様のお話を拝聴しに行って来ます。
夜はアルコール消毒をして帰ります。
天気が怪しいのが気がかりです。
吉田社長!せめて岡山へお越しなら行けるのですが・・・・。
返信する
大阪は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-05-20 15:09:22
鳥海様

ホントこの時期の散歩は気持ちいですよね。
社長のところは広大な光が丘公園ですか。
うらやましいです。

大阪・島根遠征。
ご苦労様でございます。
でも大阪はインフルエンザの影響で
急遽中止になったとのこと。
インフルエンザはいろいろなところで影響でていますね~気をつけてくださ~い。

松江、一度も行ったことありません。
いいな~・・・
返信する
是非・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-05-20 15:11:23
中嶋様
ご無沙汰しております。
松江に参加されるのですね。
鳥海さん楽しみにしていましたよ~


機会がございましたら
是非呼んでくださ~・・いm(__)m
返信する

コメントを投稿