吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

16トントート完売・卒業!

2014-05-24 21:59:55 | 日記
ナゴヤ堂のトートバッグ「16トントート」がこの度完売・卒業の運びとなりました!

実は、ナゴヤ堂サイトでは、とっくに販売終了商品になっているのでしたが、残りの在庫をイベントで売り切って終わりにしようとして、「16トントートさよならセール」という日記を書いたのが、ええと、あれはいつだ・・・?

調べてみると、去年の7月でした!

わはは、あの時残り若干枚だったのを売りさばくのに1年近くかかっちゃったのね!

・・・って言うか、ハッキリ言って、あれからちっとも売れてなかったのに、今回のデザフェスで急に全部売れてしまったということなのです。

はい、買ってなかった人、残念でしたー! もうこのトートは手に入りませんよー!



・・・で、ワタクシだって鬼じゃない。


「うわああ! 買おうと思ってたのにー!」


という人のために、同じ「16トントート」の鉛色の方を、これまた若干枚残しておきましたよ!

色は違いますけど、買い逃がした人は、こっちを買うことができます!

ナツメグのと違って、鉛色のボディに黒で描いたオモリのイラストが目立たなくって渋い味わい!

これはこれでいいと思うのです!

さあ、これを逃がすと、本当にもう「16トントート」は手に入りませんよ!

今後のナゴヤ堂参加イベントで販売しますので、絶対に会場にいらしてください!

こちらも残りは若干枚、いつ売り切れてもおかしくない状況ですよ!

急いで!

とりあえず次回ナゴヤ堂参加イベントは、6月に名古屋で開催の「クリエーターズ・マーケット」です!



・・・ええ、そうです。

この鉛色の奴だって、ナツメグと同じく今回のデザフェスでも売ってたんですが、たまたまこっちは全く売れなかっただけのお話です。

何とか少しでも煽って、どなたかに売りつけてしまおう、アジトの在庫を置くためのスペースを少しでも広げよう、という一心で今、ここまで書いて来ました。

アナタなら! アナタなら、きっと、そんなワタクシの気持ちを察して下さると信じています!

買って! 残り若干枚の鉛色「16トントート」!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デザフェス39】デザフェス... | トップ | 2014春新作「蚊」Tシャツに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事