The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

日本平から30年

2017-08-08 23:37:47 | 雑記
今日で、日本平から30年だそうです。

いやぁ~あの時キミは若かった。
(ん、私も若かった)

あの日が、人生で初めて徹夜をした日なんだよね~
(数回、短時間の仮眠はしたけど。)

遠い席で、肉眼では米粒くらいしか見えなかったけど。
大きな木に遮られモニターすら殆ど見えなかったけど。

雨に降られたり、強烈な朝日を浴びたり、今思えば最悪なコンディションだったけど。


今となっては、想い出だよね。


あれから30年。(正確にはもっと前から、だけど)
ずっとツアーを続けてくれている彼らに、感謝。
そして、そのツアーに参加し続けられる自分の環境にも感謝。


よし、これからも頑張ろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。