The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

先週は

2021-02-21 22:05:34 | 雑記
久々に2日間、出社しました。

行くつもりはなかったけど、どうしても数名出社しないとできないことがあり
私も出ることに。
でも気分的には会社行ってる方が楽。

1か月以上ぶりの出社。
私の出社が物珍しいらしく、いろんな人が話しかけにくる…汗
いいけどさ、、、私だってたまには出社しますってば。

また在宅勤務に逆戻りだけど、ま、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。