The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

昨日は

2021-02-11 22:30:19 | 雑記
休みを取って、Endless SHOCK映画を見に行きました。

(なんだかんだで、昨日しか休めなかったんだよね~
 で、どうしても休日の混んでる映画館には行きたくなかった)

映画とはいえ、つい癖で、1曲終わるごとに拍手がしたくなりました。
客席からは見られないアングルが新鮮だったし。

あとは細かいけど、、、
あのエンディングはまだちょっと慣れないかな。(←1回しか見てないし。(笑))
鏡台前に座ってるときの、一瞬の斜めのアングルが素敵だった

色々あって、もう1回くらい見たいけど…厳しいな、、、
ちぇっ!(苦笑)


でも、約2年ぶり位の映画館。
前方の通路側を取ったら、幸いお隣は空席。
でも後ろの方は混んでたから、あの辺りにはまだ行けないな。。。
慣れだと思うけど、、、私にはまだハードルが高いわ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。