smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

FRANCK MULLER

2005-10-23 11:10:53 | Weblog
FRANCK MULLERっていう時計が大好きでして、
2,3年欲しい欲しいって言いつづけてますが
まあもう2,30年はいいつづけてしまいそうなんです。

なんたってたけえのよ、こいつ。
一番やすいモデルで50万くらい。
そんな時計俺がつけてもパチモンにしか見えないわけでね。
そして俺がほしいやつは「クレイジーアワーズ」ってやつ。

12時のところに8って書いてあります。数字がバラバラ。

もうこのわけのわからなさが凄まじく魅力的!!

無駄にちょっとおしゃれをしてFRANCKMULLERのお店に行って
買うわけでもないのに、
買わないことが店員さんにばれてて声もかけられないのに、
2,30分眺めてたりしましたねえ。

確かそれは横浜そごうの2階。
そごうに行ったときは時計を見たいがためにわざわざ無駄に店の前をとおるんですよ。
札幌行ったときもショップを見つけて汚い服のくせに勇気を出して入りましたねえ。
ラスベガスに行ったときは、腕につけさせてくれました!おしゃれしてって良かった!


そんなミュラーさんなんですが
この前飲みにいったバーのマスターさんが持ってたんですよ!
しかもお気に入りのクレイジーアワーズ!!!!150万!!!
見せてもらって、ずっとにやけながら飲んでましたあ。

そこで初めてわかった真実なんですが、
時計の動き方が普通の時計と違うんですね。
文字盤が違うけど針の動きは普通の時計と同じなのかと思いきや、
7時から8時になった瞬間、時針が8のところのビュンって飛ぶのよ!
ビュンって!0.7秒くらいで!

かっこいい。

定期預金はじめます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿