ちょっと、一休み♪

目指すはスローライフ!!
日ごろの何でもない事を書いています

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2012-07-27 18:33:15
引っ越しですか(´▽` )


八王子から大阪・・・この夏どちらが暑いでしょう?( ̄ω ̄〃)


え、群馬はすでに酷暑ですよ(-ω-;)
ヨシさんへ (yoshi)
2012-07-27 18:47:04
ヨシさん、遠くなっちゃいますね~
ケーキ屋、行きたかったー、、残念。

私は大阪より八王子の方が暑い気がしています(-_-)

群馬も酷暑ですよね(>_<)
Unknown (ケー)
2012-07-28 09:37:03
ええ、yoshiさん大阪に行ってしまうんですか。。。
もうお茶なんかできませんね。。
さびしいです
大阪! (Grass)
2012-07-28 13:43:25
こんにちはー!
そっか、大阪に来られるんですね!
生活のリズムが変わると色々大変だと思いますが、ご無理はされないで下さいね。

大阪・・・暑いですよーf^_^;)
また違う雰囲気ですが、良いとこ・・・のはずです( ̄^ ̄)ゞ
Unknown (あき)
2012-07-28 16:38:07
ご無沙汰です。
大阪にお引っ越しなんですね。
関西は地元ですが、遠くなってなんだか寂しいですね。
お会いしたことないけど( ̄▽ ̄;)
大阪ライフも楽しんでくださいね。
ケーさんへ (yoshi)
2012-07-29 20:40:43
ケーさん、急に決まって。。
結局お茶できなかったね ><

でも、いつか会えるはず!
親戚が東京にいるし!

きっと。いつか!
Grassさんへ (yoshi)
2012-07-29 20:44:48
お久しぶりです^^

今日、無事に大阪入りしましたー。
物価が安くて、わくわくしています☆

今日の夕飯は王将でしたw

確かに生活リズム整うまで苦労しそうです。。
無理しないで頑張ります^^

大阪暑い~
あきさんへ (yoshi)
2012-07-29 20:47:15
あきさん、お久しぶりです^^

今度は私が関西に来ちゃいました^^;
なかなか会えないですねー。

八王子では、引きこもりぎみだったので(笑)大阪は満喫させたいですーー。
Unknown (ネモ)
2012-07-30 00:04:46
大阪… びっくりです。

大阪は炭水化物天国です。
食事にびっくりなさらぬようw
welcome! (jinko)
2012-07-30 07:02:11
死にそうなくらい暑いでしょ。
大阪
相変わらず
ウダウダと、大阪で
やってます。
いつか、会えたらいいね(*^▽^*)

コメントを投稿