四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

2024年ハワイツアー!DEAN&DELUCA編

2024年03月21日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

ハワイで嫁さんがどおしても欲しかったものがあります

それは「DEAN&DELUCA」のバッグです

たいそう人気があって、早朝、お店の開店前から並んで整理券をゲットしないと購入できないほどだそうです

そんなことなので、ハワイ到着初日にロイヤルハワイアンセンターのDEAN&DELUCAのお店に偵察に行きました。

そうしたら、嫁さんが欲しかったバッグと、嫁さんのお姉さんにリクエストされていたバッグが売られていて、あっさり買うことができました

↓これです

っというわけで、ハワイ滞在最終日に早起きして整理券を貰いに行く必要がなくなりました

そして迎えた最終日は、のんびりと支度をして、ワイキキの街をブラブラしながら朝食を食べ、88ティーズのクヒオ店の様子を見に行き、クヒオ通りからグルっと廻って高橋果実店のあるビーチウォークへ行く時に、DEAN&DELUCAのもう一つの店舗が入っているリッツカールトンホテルに嫁さんが気付きました

どうやら、リッツカールトンホテルの店舗に行かないと、買うことができないバッグもあるそうで、ちょこっと寄ってみることにしました。

店内には各種バッグが普通に売られていたので、嫁さんの姪っ子さん用と嫁さんの甥っ子の嫁さん用にバッグを買いました。

↓これです

DEAN&DELUCAのロゴの下に「HAWAII」って入っているのが良いらしいです

あとは、このバッグを貰う姪っ子さん達が、ありがたがってくれるのかが気になるところです

今どきのおばさん達だから、バッグのことをネットで調べるんだろうなぁ・・・

それでわごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年ハワイツアー!カ... | トップ | 2024年ハワイツアー!B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事