四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

嫁さんと行きたいお店!P’sレストラン

2024年02月17日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

本日は結婚記念日のランチをしてきました

結婚記念日のランチと行っても、そんなに高級な所に行くわけではなく、お気に入りのお店に行くのが恒例ですが、今年は今までずっと気になっていた「P’sレストラン」に行きました。

↓ここです

なかなかオシャレな看板だったので、ずっと気になっていました

建物は・・・

↓こんな感じ

お洒落な建物なので、静岡市内の住宅街にはちょっと似合わないと思っていました。

店内は広いのですが駐車場がイマイチ狭いので、予約した時間に行った私は駐車スペースが無くて、お店の入り口の通路に駐車しました

今回はランチメニューの一番人気の、ロカボなランチプレート・・・というのを食べました。

↓これです

40種類の野菜を食べることが出来て、1日に必要なお野菜を摂取することが出来るランチプレートです

見た目が良いだけかと思ったら、お味の方もとっても良かったです

お店の外観はイタリアンな感じですが、お料理に使っているソースがフレンチっぽい感じがしました

食後のコーヒーとスイーツです・・・

↓これです

珈琲は苦みが強い感じで、私達夫婦の好みでした。

スイーツが異常に小さいですが、プラス400円で普通サイズのスイーツに変更することが出来ます

このお店はリピートOKです

<おまけ>

昨日、宇田川に行ってとんかつ味覚をリセットしてきました

私はいつも通りの「ロースかつ定食(上)」・・・

↓これです

嫁さんは「ロースかつ丼」・・・

↓これです

ロースかつ定食は先代のおやじさんの味とほぼ同じでしたが、お肉のサイズがちょっと小さくなっているような気がしました。

次回は「ジャンボロース定食」を食べてみたいと思います。

かつ丼の方は大分良い感じになっていましたが、私が初めて宇田川に行った時に食べたかつ丼の味にはちょっと劣っていると思いました

お店を引き継いであまり時間が経っていないので、これからの成長に期待しています

それでわごきげんよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつチャレンジ!2連ちゃん | トップ | 無給油600kmツーリング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡辺です)
2024-02-20 07:06:00
記念日 おめでとうございます。

これからも今迄同様、ご夫婦仲良く
豊かな時間を刻んで行って下さい。

我が家も、見習います。
ありがとうございます! (四頭身君)
2024-02-20 19:33:51
還暦夫婦は、今まで通り仲良く過ごす予定です!
これからは「終活」に取り組む予定です!?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事