四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

2024年ハワイツアー!BANZAIBURGERと高橋果実店編

2024年03月21日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

最終日の朝食は当初の予定では、コナコーヒーパーベイヤーズで食べるつもりだったのですが、お店についたら長蛇の列だったので断念しました

なので、ちょこっと歩いたらその先にあった、BANZAIBURGERが目についたので、そこで食べることにしました。

↓ここです

朝っぱらからボリューミーなものは食べられないので、二人で1個のブリトーを注文しました。

↓これです

カップに入っているソースが、まあまあ辛くて私は美味しくいただきましたが嫁さんには辛すぎたようです

その後、ブラブラと歩いて向かったのが「高橋果実店」です。

(店舗の写真を撮り忘れました)

このお店は軽食やフルーツも売っていますが、アイスクリームの有名店なのでアイスクリームを食べました。

十数種類あって何にするのか大いに迷いましたが、黄色い色が気に入ったので「パイナップル&ココナッツ味」にしました。

↓これです

店先のベンチに座って食べましたが、とっても美味しくてびっくりしました

口の中に入れると、最初はパイナップルの程よい酸味が感じられて、溶けてなくなるころにココナッツの甘みが口の中に広がり、その甘みがすっと消えてさっぱりと食べられます

これならほかの味にも期待が持てます。

ちなみに、カップが小さそうに見えますが、還暦夫婦には二人で1個がちょうどよかったです。

今度ハワイに行くことがあったら、毎日通って4種類の味を確認してみたいです

それでわごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年ハワイツアー!D... | トップ | 孤独のグルメ!のりのり編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事