景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

久しぶりです☆ミ

2010年10月10日 | お店

毎日雨やったり、暑かったり、寒かったりと季節の変わり目に右往左往させられる毎日ですが、みなんさんはイカがお過ごしでしょうか?





景福宮は毎日沢山のお客様に『昼』はおいで頂いて、充実した時間を過ごしております!!!















『昼』??













夜は。。。。。。










暇です!!!(笑)










特に平日ともなると、お客さんスタッフ






のような逆転現象がある日もΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










ですんで、厨房業務担当の半袖氏が
オーダーにでることもあるんです!!!練習で((笑))



淡いピンクのシャツショッキングピンクのベスト姿。。


同色に同色を合わせてくるあたりファッション上級者を感じさせます(笑)

ちなみにズボンはこれまた淡い紫色の同じく上級者色をチョイス!!!
ピレパラースのドン小西も真っ青なハイレベルファッションΣ(▼□▼メ)








そんな彼も、最近ようやく落ち着いてきた店内をスタッフにまかせ、二階の事務所にてデスクワークをする毎日。





なにやら難しい顔をして、実は『大人のサイト』を見てるんじゃないかと追求しに近づくと



景福宮のブログを見ておりました(笑)ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

クリックをお願いいたします!!!















最近ほんとよく、ブログ見てます☆ミ



と、声をかけていただきます(人-)謝謝







知ってる方









知らない方








知ってる方   










知らない方








知らない方







知らない方。。。。















ごめんなさい(笑)

まとめてここで、


いつもブログを見て頂いてありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝








たまにはコメントもくださいね((゜∀゜ ))エヘ







景福宮いよいよオープン☆クリック願います☆

連打でお願いします!!!!щ(゜ロ゜щ)よし!!こー


















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~♪ (もぐら姫)
2010-10-11 00:31:36
私もブログ、楽しみに見ておりますww
お店にも良くお邪魔しております。
その際、門田くんに「ブログ見てるよっ!」
って言いたいけれど、恥ずかしくてまだ言ってません。
(笑
さぼらずに毎日UPお願いします
返信する
ありがとうございます☆ (門田)
2010-10-11 07:43:57
>もぐら姫様

さっそくのコメント感謝いたします☆

サボってなんかおりませぬよ~(T-T)ただ、毎日がブログをやる時間を残してくれないだけでゴンザレス!!

時間が出来た時は短くてもアップしようとは思っているんですが、なかぬかてきなくて。。。

もー少し落ち着いたらまたかけると思うので見てくださいね☆

返信する
ww (もぐら姫)
2010-10-11 10:49:35
(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!!
近じか又素敵なお庭とほっぺが落ちるお料理頂きにお邪魔しますね^^

無理しない程度にボチボチ頑張ってくだされww

門田くんの笑顔とヨン様の優しい会話にはいつも癒されます。ほっ!

でゎでゎ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
がんばります☆ (門田)
2010-10-11 17:52:23
お待ち申し上げております☆

笑ったときに、歯に海苔がついてないように気をつけますね(笑)

『ドーモ!!モグラプリンセスデス(笑)』

と名乗ってくださいね☆
返信する
ここで一句 (skypark)
2010-10-14 22:32:22
ブログ見て 景福宮 好きになり
食べたなら 景福宮 くせになり
秋になり 景福宮 モリモリと
アラッソヨ クリックしたよ ランキング
返信する

コメントを投稿